人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しくラッキーが・・・。

散歩に行って会う人に年齢を聞かれて15歳ですって言うと・・・あら!元気ですね

なんて言われちゃうラッキーなんだけど、見た目は元気そうに見えても私から見ると本当におばあちゃんにな

っちゃったって思う今日この頃037.gif

ラッキーが我が家に来た時は、寝る時はベッドで一緒に寝てたんです。

それがイブが来てからと言うもの、すっかりわがままなイブにベッドをとられてしまってます。

そして気がついたら珍しくラッキーがベッドの上で寝ているではありませんか!

珍しくラッキーが・・・。_c0162773_144492.jpg


      本当に珍しい事です 気持ち良さそうに寝てるでしょ        

珍しくラッキーが・・・。_c0162773_1444428.jpg


私が撮り始めた時はイブもラッキーがベッドの上に居るなんてちっとも気が付いていなかったのに

殺気を感じたのか003.gifイブもベッドの上に来ちゃいました

珍しくラッキーが・・・。_c0162773_14493955.jpg


ベッドで寝ているラッキーを見たイブ、 何であんたがここで寝てるの?と言う感じでラッキーに眼を飛ばしてます042.gif

珍しくラッキーが・・・。_c0162773_14522187.jpg


ラッキーもイブに見られて?(私のカメラにかな)気が付いちゃいました。

この後は、ラッキー静かにベッドの下に降りて寝なおしです(笑)

流石、平和主義のラッキーです(良い子でしょ)
Commented by yukko-berry at 2010-11-19 17:14
けいこさんこんばんは☆
すごく寝てる姿が可愛いですね~^^
けんかしないところがえらいわ。
うちの子供たちもこれくらい譲り合ってくれればいいのにって思っちゃいました。
Commented by mizuki9090 at 2010-11-20 08:59
ラッキーちゃん、可愛い~!
ベッドの上で気持ちよさそうですね。
確かに、15歳は若いですよ。
イブちゃんの行動も可愛いし。
なにより、ラッキーちゃんが優しい子だから、上手くいってるんですね。
Commented by mi-mian at 2010-11-20 11:59
こんにちは〜*
ラッキーちゃん、ほんとに気持よさそうに眠ってますね〜^^
かわいいなあ。
ふふ、イヴちゃんはここは自分の場所って思ってるんですね〜
争いを起こさず、譲ってあげるラッキーちゃん、エライなあ!
Commented by love-t_k at 2010-11-20 15:08
yukko-berryさん
おばあちゃんラッキーだけど可愛いでしょ^^
そうなんです、ラッキーが平和犬だからイブはやりたい放題です。
Commented by love-t_k at 2010-11-20 15:09
mizuki9090さん
そうラッキーがとっても優しい子だから上手く行ってます。
見た目は若いラッキーです^^
Commented by love-t_k at 2010-11-20 15:10
mi-mianさん
我が儘なイブでしょ。
優しいラッキーが居るからですね。
Commented by fariotyan at 2010-11-21 11:51
ラッキー本当に可愛いね♪
抱きしめた^^い♪
Commented by love-t_k at 2010-11-24 20:01
fariotyanさん
この時のラッキーの顔私も好きなの!
は~い、抱きしめに来て^^
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2010-11-19 14:58 | ペット | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k