人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のプルメリア

今年の夏沖縄は石垣島から我が家にやってきたプルメリア

今年初めての我が家での冬越しです

なんとか寒い冬を乗り越えて元気に来年の夏には新しく芽吹きして欲しいと願ってる私

此処の所夜はとても寒くなってきたから夜には部屋の中に入れてます!

最近のプルメリア_c0162773_19365464.jpg


プルメリア

夕方に部屋の中に入れて朝にはまた外に出しています

今の所葉っぱは1枚落ちただけで後はまだ元気です。

こんな感じで良いのかな???ってちょっと不安もあるけどね・・・。
Commented by mizuki9090 at 2010-11-16 11:38
緑も鮮やかだし、ちゃんと根付いてますね!
寒い冬、美しい緑を見ると心が休まりますよ。
プルメリア、咲いてくれるといいですね。
Commented by love-t_k at 2010-11-17 15:21
mizuki9090さん
そうですね、冬は緑が少ないから
そんなときちょっとでも緑や花を見ると落ち着くね。
ちゃんと越冬出来ると良いんだけど。
Commented by aoanela at 2010-11-17 17:28
我が家のプルメリアももうお家の中です。
お互い頑張って来年咲かせましょうね~!!
Commented by love-t_k at 2010-11-19 14:33
aoanelaさん
やはりお家の中に入れましたか。
もう寒いですもんね。
はい!頑張って越冬させたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2010-11-15 19:39 | 街路樹&植物 | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k