人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウインの散歩

昨日の雨もやみ今日は良いお天気とまではいかないけど、寒さも一段落です。

今日は、ハローウインでしたっけ???

前のお家の子がハローウインの帽子をかぶってイブに挨拶に来てたから!

ハロウインの散歩_c0162773_14163828.jpg


ハローウインの玄関

あるお家の玄関先に飾ってあったのが可愛くて!

我が家は当然ハローウインとは縁がありません050.gif

ハロウインの散歩_c0162773_14193100.jpg




歩いて行くと前方に猫発見!

ハロウインの散歩_c0162773_14203464.jpg


遊びたいイブ

猫を発見したイブは遊びたらしく尻尾フリフリで近寄ろうとしてます

ハロウインの散歩_c0162773_1422735.jpg


シカトされました

仲良くしたいイブとは違ってあんた誰よ!みたいな猫の態度でした

ハロウインの散歩_c0162773_14235276.jpg




美味しそうな柿がたわわに生っていました!

しばし私はヨダレを垂らしそうな勢いで見てたと思います012.gif

ハロウインの散歩_c0162773_1426463.jpg




そしてまたもや名前の知らない花に出会っちゃいました

つた系の花なんだけど蕾の時も可愛い花で結構長く咲いてます


こんな今日の散歩でした060.gif
Commented by hiro428 at 2010-10-31 15:23
東京は台風の影響がそれほどなくてよかったですね。
昨日は一歩も外には出ませんでしたよ。
用もないのに外出して飛んできた看板にでも当たったらマヌケですからね(^m^)

今年はハロウィンの飾りを何1つ出さずに終わってしまいました。
クリスマスはどこよりも早く始めたいと思います!?
いや、たぶんクリスマスの飾りも12月に入ってからになるんだろうなぁ~。
暑くても寒くても私のやる気はダメダメです。
Commented by love-t_k at 2010-10-31 19:02
hiro428さん
昨日は外出せずだったんですね^^
でも、正解かもね!

hiroさんの所はちゃんと、ハロウイン・クリスマスの飾り付けするんですね!
だんだんそういう気持ちが無くなって来ちゃってます(駄目ですね)
Commented by aimable エマーブル at 2010-11-01 13:37 x
こんにちは
台風の被害がなくて良かったです
イブちゃんとお散歩楽しそうですね
猫ちゃん好きなのに知らないふり
猫ちゃんはマイペース、それも愛らしい表情です 
柿の季節になりました 私もスーパーで買って食べましたよ~
Commented by love-t_k at 2010-11-01 14:02
aimable エマーブル さん
猫好きなのに猫には嫌われるイブたちです^^

柿は散歩の時は見るけどまだ食べてません(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2010-10-31 14:30 | 街路樹&植物 | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k