人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の途中で見かけた猫の親子

天気の良い日にちょっと時間をかけての散歩を楽しんできました。

そんなある日に見かけた猫ちゃん親子です


散歩の途中で見かけた猫の親子_c0162773_13323391.jpg


親子

ある教会の中で子猫ちゃんが食事中だったんだと思います

子猫は3匹居ました


散歩の途中で見かけた猫の親子_c0162773_1334535.jpg


子猫

柵があるからラッキーとイブは中には入れません

と言っても猫ちゃんにはそんな事は分かんないですよね。

でも私は、猫のお母さんに

だいじょうぶだよ!

ラッキーもイブも猫ちゃんは好きだから何にもしないからね

それに中には入らないよ!


って、猫のお母さんに思わず囁いてました012.gif

しかし、子猫ちゃんはイブが近づいて行ったらお母さんから離れてしまいました

ごめんね002.gif

散歩の途中で見かけた猫の親子_c0162773_1339096.jpg


子猫とお母さん

2匹の子猫ちゃんはちょっと離れた場所に行っちゃったんだけど、この子猫ちゃんとお母さんは

私が囁いた事が分かったのかイブが近くまで行ってもこうしてジッとしてました。

可愛い親子でしょ!

この猫の親子のすぐ前にはイブが尻尾を振り振りしてウロウロしてるんですよ

また会えると良いんだけど、でも野良ちゃんだと思うからいつ会えるかな~~~~!

なんて思いながらこの猫の親子とバイバイして散歩を続けました060.gif
Commented by fariotyan at 2010-10-23 17:45
よく撮れてるね♪
お母さん猫うちのりっちゃんそっくりです!

イブ・ラッキーと仲良く撮れたらいいね^^
Commented by wiwi2299 at 2010-10-24 13:54
 会社の駐車場にもノラ猫の親子を時々見るんですけど、近づくと逃げてしまいます。教会の中は安心な場所だってわかっているんでしょうか。これからやってくる冬も無事乗り越えて欲しいです。
Commented by mi-mian at 2010-10-24 14:50
こんにちは〜*
うふふ、ちょっと不機嫌そうに並んでる親子のお写真、
すごーくかわいいです〜^^
Commented by love-t_k at 2010-10-24 21:23
fariotyanさん
可愛い親子だったから撮っちゃった^^
このお母さん猫にそっくりな子が居るんだ!
今度会いに行くね。
Commented by love-t_k at 2010-10-24 21:24
wiwi2299さん
のらちゃん達は安心な所はちゃんと知ってるみたいですよね。
きっと今年の冬も乗り越えると思います
Commented by love-t_k at 2010-10-24 21:28
mi-mianさん
この親子可愛かったんですよ。
また会えたら良いなって思ってます。
Commented by mizuki9090 at 2010-10-25 11:27
ラッキーもイブちゃんも猫が好きなんですね~。
それは凄い。犬と猫ってたいてい仲悪いですもんね。
それにしても教会に猫の親子。
可愛い組み合わせですね。親猫のとなりにちょこんんと座っている子猫の目がいい!警戒いてる?
Commented by love-t_k at 2010-10-25 12:30
mizuki9090さん
そう好きなんです。
だから猫と見ると近寄って行っちゃうの^^
Commented by aimable エマーブル at 2010-10-25 18:16 x
可愛い~~
ラブちゃん、イブちゃん一緒に
遊びたかったけど猫ちゃん警戒したんですね
けいこさん知らない間に動物同士でお話してたかも~
Commented by love-t_k at 2010-10-26 12:29
aimable エマーブル さん
いつもこっちは遊びたくてもイカクされてしまうんですよ^^
話?・・・かもね。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2010-10-23 13:46 | 動物 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k