人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処に行くの~~?

今日は午前中に歯医者さんに行って早く終わったから大久保に行ってから帰ってきました

いつも私が自転車で出かけようとするとイブはベランダに出てこんな感じで覗いてます

何処に行くの~~?_c0162773_19375738.jpg


何処~~~???


何処に行くの~~?_c0162773_19391122.jpg


何処に居るの?


こんな具合で私の姿を探してるイブです

何処に行くの~~?_c0162773_19404427.jpg


此処だよ!

って呼ぶとイブの尻尾がフリフリしてます

頭が出るから身体も出ちゃうんじゃないのかなと思うんだけど、これが出ないんですよね。

私が自転車で帰ってきてもすぐ気が付いてこうやって顔を出してくれるイブです

その後はすかさず玄関に回って私を迎えてくれます。

そんなイブとラッキーは、明日は久しぶりにシャンプーとカットに行きますよ。

しばらく行ってないからイブは目が何処にあるのかもわかんなくなってます003.gif

夏用に思いっきり短くしてもらうつもりです。
Commented by くろねこ・ママ at 2010-07-02 21:33 x
イブちゃん可愛い~♪
こんな風に探されちゃったら出掛けるの考えちゃいますぅ!
それに玄関までお迎えに来てくれたら抱きしめちゃいますね~。
Commented by love-t_k at 2010-07-02 22:07
くろねこ・ママ さん
こんばんは。
こういう所はイブはとっても可愛いと言うかなんて言うかなんですよね。
玄関でも、後ろにはおとなしい控えめなラッキーが居るから、両方良い子いい子してあげてます^^
Commented by hiro428 at 2010-07-02 22:25
本人は暑いだろうけど、このモサモサ具合がぬいぐるみみたいでかわいいですね。
次回はスッキリしたイブちゃんの登場か・・・それも楽しみです(^▽^)
それにしても、こんなにかわいい姿を見せられちゃったら、誘拐されちゃうんじゃないかって心配です!!
Commented by fariotyan at 2010-07-02 23:58
可愛い~~♪イブちゃんシャッターチャンスもバッチリね!
すっきりしたラッキー&イブ見せてね^^
Commented by mi-mian at 2010-07-03 09:48
かわいーーー!!
こんな風にお見送り&お出迎えしてくれるなんて、
おりこうさんですねえ。
だけど、こんな風にお見送りしてくれると......
出かけるのが辛くなりそう^^
駆け寄って、イイコネーって云いたくなりませんか?うふふ
Commented by mikikof3 at 2010-07-03 10:22
イブちゃん、こっそり脱走はしないんですね。
ちゃんと玄関でお迎えって、お利口さんです。
お天気の良い日は庭先にいるのかしら?
↓バナナの木らしきもの、我が家にもあります。
雪が降っても枯れないから、バナナと違うのかもしれませんが。ーー;
当然のことながら、実はなりません。(^^;)
Commented by hisako-baaba at 2010-07-03 11:04
イブちゃんの夏ファッションも見せて下さいね。
冬型のふわふわが特に可愛いけど、軽快になったらどんな可愛さかしら?
ラッキーちゃんも待ってます。

エゴの木は昔から花も実も親しんできましたが、名前の由来は初めて教えて頂きました。えぐいとは・・・
戦時中は、お手玉に入れるものがなくて、ちょっと痛いけどエゴの実で作っていました。
Commented by love-t_k at 2010-07-03 11:15
hiro428さん
イブはほんとちょっと心配なんですよ。
誰でも愛想よく行っちゃうから^^
今カット中です!
Commented by love-t_k at 2010-07-03 11:16
fariotyanさん
帰ってきたら撮ってアップしますね。
ラッキーも短くしたから驚くかも(笑)
Commented by love-t_k at 2010-07-03 11:17
mi-mianさん
この辺は良い子なんだけど他が良い子じゃないから^^
イブはラッキーと違って甘え上手なんです。
Commented by love-t_k at 2010-07-03 11:19
mikikof3さん
脱走はしないだけど、ベランダで色々世間を覗いてます^^

バナナの木らしき物があるんですか!
実がならないのは不思議!
何の木なんでしょうね?
Commented by love-t_k at 2010-07-03 11:20
hisako-baabaさん
はい、帰ってきたら夏バージョンのラッキー&イブアップしますね。
でも、短くなったラッキーを見て笑わないでやってください。

エゴの木の実はお手玉に入れると良い音がするって書いてました。
Commented by mizuki9090 at 2010-07-04 12:24
イブちゃん、かっわいい!
きっとご近所でも評判になってますよ。
いつも可愛いワンちゃんが覗いてるって。(笑)
Commented by love-t_k at 2010-07-05 19:45
mizuki9090さん
前の所では評判でした^^
最近徐々に評判になりつつありますよ(親バカ^^)
Commented by aimable エマーブル at 2010-07-06 15:17 x
こんにちは~
北海道暑いですよ
イブちゃん、可愛い~~~
こんな姿見たら何処にも外出できませんね
Commented by love-t_k at 2010-07-07 22:38
aimable エマーブル さん
天気予報を見る限りでは暑そうですよね。
私もちょっと可愛いなって思ってます^^
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2010-07-02 19:49 | ペット | Trackback | Comments(16)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k