人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の鳥スープ

昨日は前に姉から送ってもらった廃鶏(卵を産まなくった鳥)でスープをとりました。

これで最後だから大事にね!

普段からもっと大事に扱えって声が聞こえそう!003.gif

最後の鳥スープ_c0162773_13333724.jpg


大事にとったスープです

ジプロックに分けて入れて冷めたら冷凍庫へ!

最後の鳥スープ_c0162773_13363580.jpg


早速スープを頂きました

お酒と塩と葱だけでとっても美味しいスープが出来ましたよ049.gif

そして、私が一番好きなのはこれです

最後の鳥スープ_c0162773_13394785.jpg


見た目の色も良くないけどこれが美味しいんです。

今のブロイラーのお肉はとっても柔らかいでしょ、柔らかいのは柔らかいので良いけど

私はシバシバと噛み応えのあるのが好きなんです。

そして、スープをとった後お醤油で煮込んだんです。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2010-06-04 13:52 | 保存食 | Trackback | Comments(0)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k