人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに会った友

今週の月曜日に友達が遊びに来ました

本当に会うのは久しぶりなんです(半年ぶりなのかな?)

久しぶりなのでこの日は私も一緒に飲んじゃいました068.gif

で、友達が色々と買ってきてくれたんです(だから私はほとんど料理はしなかった)

久しぶりに会った友_c0162773_1303045.jpg


今日皆さんにお見せしたいのはこの豆乳プリンなんです

黒蜜ときな粉が付いていてとっても美味しかったんです

実身美の豆乳プリン
←  気になる方は一度覗いてみてね!

久しぶりに会った友_c0162773_1353246.jpg


月曜日に遊びに来た美香ちゃん~~~!

とても優しくて気遣いの人なのです。
Commented by mink330 at 2010-05-27 17:36
かわいいお友達ですね~
美味しいプリンとビール、最高のひとときでしたか?
イヴちゃんも美人さんに抱っこされて満足そう。
Commented by maman1010 at 2010-05-27 20:34
楽しいひと時を過ごされましたねぇ^^
お喋りしてたらあっという間に時間が経っちゃいますよね。
そういえば、わたしもココ3年ほど幼馴染に会ってません。
Commented by yukacan at 2010-05-28 05:46 x
黒蜜と黄な粉、黄金の組み合わせですね。
お友達とおいしいものを食べる、至福の時でしょう。
この前人参ドレッシング作りました!おいしー!!!
これがあったらレタス丸ごと食べられそうです。
Commented by love-t_k at 2010-05-28 13:01
mink330さん
可愛いでしょ!
でも、子供が大学生なんですよ。
Commented by love-t_k at 2010-05-28 13:02
maman1010さん
機会があったら幼馴染と会ってね。
ほんと楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
Commented by love-t_k at 2010-05-28 13:03
yukacan さん
人参ドレッシング作ったんですね。
美味しいって言ってもらえて良かった^^
野菜沢山食べてください。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2010-05-27 13:07 | 頂き物 | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k