人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田川【面影橋】の桜

今日の東京、とてもお天気に恵まれて20度位まで温度が上がったと思います。

でも、とっても風が強かったです。

風は強いけど良いお天気に誘われて午後から早稲田まで散歩してきました

神田川【面影橋】の桜_c0162773_21305734.jpg


桜1

神田川【面影橋】の桜_c0162773_2132428.jpg


桜2

神田川【面影橋】の桜_c0162773_21405680.jpg


後ろ姿

タッチとラッキーとイブの後ろ姿

神田川【面影橋】の桜_c0162773_21425679.jpg


ワンちゃん達

途中で会ったワンちゃんに挨拶?ちょっとしつこいイブです

神田川【面影橋】の桜_c0162773_2145512.jpg


桜3

神田川【面影橋】の桜_c0162773_2150110.jpg


桜4

早稲田神田川の桜でした016.gif

今週の土・日は毎年恒例の桜まつりです!
Commented by echalotes at 2010-04-01 22:14
わー、満開!!ここの桜、4年前に見てるんですよ~。江戸川橋の方まで歩きました。見事ですよね~。ワンコたちも喜んでるのかな?!
明日も風が強くなるようですね。気をつけてくださーい☆
Commented by love-t_k at 2010-04-01 22:35
echalotesさん
4年前に見てるんですね。
綺麗ですよね、神田川の桜!
ほんととっても風強いです。
自転車に乗ってても前に進まなかったの^^
Commented by azu-azumy at 2010-04-02 10:11
おはようございます♪
さくら~♪ きれいですね!!
今年は桜の時期に日本に帰らないので、けいこさんのところでお花見させてもらいました^^
Commented by fariotyan at 2010-04-02 14:06
うわ~~っ!満開ね
今日も凄い風だけど、もう少し散らないで我慢してね~って
思います。
Commented by aoanela at 2010-04-02 14:30
お見事な桜ですね!
夜中は凄い風でしたね~~(@@)
散ってなければ良いけど・・・
Commented by love-t_k at 2010-04-02 15:32
azu-azumyさん
今年は桜の時期の帰省はないんだ!
毎年思うんだけど神田川の桜綺麗でしょ^^
Commented by love-t_k at 2010-04-02 15:33
fariotyanさん
ほんと昨日も今日も風凄いよね。
桜は雨が降らなければ大丈夫だと思うよ。
花見したいね!
Commented by love-t_k at 2010-04-02 15:35
aoanelaさん
風が強くて自転車も前に進まない状況でした^^
雨が降らなければそんなに散らないと思いますよ。
Commented by smallcountry at 2010-04-02 19:56 x
神田川の桜は風情がありますね♪
水辺の桜はすごく好きです。この場所でお散歩出来て
こういうとき、犬を飼っていて良かった♪ って思いますよね ^^
Commented by 19675y at 2010-04-02 22:12
あなたは、もおぉ~忘れたかしら~赤い手ぬぐいマフラーにして。。。。
の神田川ですね。福井はようやく、開花しました。
来週あたり満開かなぁ~お天気いいといいんですけどね。
Commented by love-t_k at 2010-04-03 12:43
smallcountry さん
はい、そう思います!
犬が居ないとゆっくり散歩なんてしないから^^
Commented by love-t_k at 2010-04-03 12:45
19675yさん
東京は今週末でそろそろ終わりになるんじゃないかな。
来週お天気が良いと良いですね。
花見に繰り出すんですか?
Commented by yukacan at 2010-04-03 19:04 x
「面影橋」という歌を歌っていたのは私が通っていた某北海道の高校の先輩なんですよ。懐かしい~!
神田川に桜の花ってたまらなく懐かしい光景です。また一年が巡りましたね。
Commented by love-t_k at 2010-04-04 12:00
yukacan さん
おや!北海道なんですか?
面影橋…の歌ってどんな歌でしたっけ?
神田川の桜は毎年見るけど本当に綺麗だと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2010-04-01 22:00 | | Trackback | Comments(14)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k