人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなラーメン初めて!

今日はとっても珍しいラーメン屋さんを発見しました045.gif

場所は、目白通りから山手通りを左に曲がってすぐの所です

いつものように散歩をしながら歩いていたら

あれっ、ラーメン屋さんだ

新しくくオープンしたみたいだよ


どんなラーメン屋だ

ねえねえ、馬だって!

バカじゃないか、馬の訳がないだろ

って言うからそばに行って良く見たら

やっぱりでした

こんなラーメン初めて!_c0162773_14331511.jpg


↑      何で食べてないのでこれしか写真がありません        ↓

こんなラーメン初めて!_c0162773_14343554.jpg


私的にはとっても気になるんだけどね(どんなのか食べてみたい気充分)

でも、タッチが全然興味を示していないからたぶんこのラーメン屋さんには行く事はないでしょうね(ションボリ)

皆さんもこの馬出汁ラーメンって気になりませんか???

私はと~~~っても気になるんだけど045.gif 017.gif
Commented by fariotyan at 2010-03-25 18:28
気になるけど!!
残念ながら馬のもの食べられません!(泣)
今日大量にインスタントだけど
美味しいラーメンが手に入りました。
お味見してみてね

Commented by hiro428 at 2010-03-25 19:01
えっ!?馬!?
馬刺しは好きだけど、馬のダシってどうなんでしょうね???
気になって仕方ありません!(>_<)
タッチさんにどうにかお願いして食べに行ってもらえないでしょうか。
タッチさん、お願いしまぁ~~~す!!
Commented by aki-to-chip at 2010-03-25 22:16
気になります。
馬って食べたことがないのですが
味的には牛っぽい感じ?(ぜんぜんわかりませんが)
馬力がでそうかも
Commented by kobato-eri at 2010-03-26 09:31
気になりますが、ちょっとビックリ…。
本当に馬??馬臭くないのか(笑)
もし食べてみたらぜひ感想を聞きたいですね。
はじめて見ましたヨ。
Commented by love-t_k at 2010-03-26 15:23
fariotyanさん
あれ、馬は駄目だったのね。
私は馬刺しは食べた事あるけど馬出汁のラーメンは初めてでほんとびっくり!
うーん、インスタントのラーメン大量に^^
良いな!
Commented by love-t_k at 2010-03-26 15:24
hiro428さん
馬刺し美味しいですよね。
たてがみが美味しいんですよね!
間違って行ったら報告します^^
Commented by love-t_k at 2010-03-26 15:26
aki-to-chipさん
食べた事ないですか。
牛とはやはり違いますね。
私も初めての馬の出汁のラーメン。
食べたら絶対報告しますよ!
Commented by love-t_k at 2010-03-26 15:27
kobato-eriさん
ほんとなかなかないですよね。
いろんな野菜とか入れるから馬臭さはないと思うけど、一度食べてみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2010-03-25 14:39 | 外ご飯 | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k