人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小腹が空いた?・・・これで良いね(*^_^*)

昨日の東京はとても寒くて夜からは3月だというのに雪が降りました!

一日も早く暖かくなるのを願っている私には悲しくて・寒くてとっても嫌~~な一日でした007.gif

今日も暖かくなるって天気予報では言っていたけどそんなには暖かくならなかった(ガクッ)

夕ご飯を食べた、もう寝るって時に

腹減ったな~~~~!

え~~~、こんな時間に?

お前はお腹空かないのか?

私は空いてないよ、何でも良いの?

って、こんな時はたいていインスタントラーメンが登場です

小腹が空いた?・・・これで良いね(*^_^*)_c0162773_1732725.jpg


小葱たっぷりインスタントラーメン

深夜に作るインスタントラーメンは、小葱をたっぷりとタッチ希望の卵入り!

作ってる間に私もちょっとお腹が空いてきたけど

ジッと我慢しましたよ003.gif

皆さんは、深夜にお腹が空いた~って時何作りますか??
Commented by MIKIKOF3 at 2010-03-10 18:49
小腹が空いたときのラーメン♪
美味しそうだけどカロリーが怖い。ーー;
↓ワカメたっぷりのラーメンは本当に美味しそうだわ。
Commented by mi-mian at 2010-03-10 19:06
こんばんは〜*
うわーー、love-t_kさん、偉いなあ。
そんな時間だったら、わたし、きっと何もしてあげません(笑)
旦那さま、やさしい奥様で良かったですねえ^^
Commented by echalotes at 2010-03-10 19:25
こんにちは~。今日はこちらも予想外の雪です。
ラーメンが温かそうで、おいしそう!!
寒いけど、ケイコさんのブログのスキンはすっかり春ですね☆
Commented by azu-azumy at 2010-03-10 19:45
こんにちは~♪
3月なのに雪が降ったのですか・・・?
日本は寒いのですね!!

小葱たっぷりのラーメン美味しそう~♪
こちらではインスタントラーメンは高級品です~
この間、チキンラーメンを1袋70バーツ(約200円)で買いましたよ~(T_T)
Commented by mmizunom at 2010-03-10 23:07
子供の頃から夜遅くはどんなにお腹が空いても食べない習慣が付いています。
でも夜遅く美味しいものを見ると、すっごく食べたくなります。
葱をたっぷり入れたラーメン、美味しそう(ですね(^^)
明日のランチはラーメンに決めました!
Commented by ymomen at 2010-03-11 07:05
こちらでは食べたいものばかり登場するので、ダイエットしたいひとには向かないブログですね 笑
葱いっぱいとリクエストするご主人、えらいなあ
うちの家族はみんな野菜できれば食べたくないと言うもので

わたしが夜中にお腹すいたときには、まずたっぷりのお茶でお腹をなだめます
それでもお腹すいてるときには、ここのところは、どぶろくと甘酒を割ったのを温めて、生姜茶をひとさじ入れて大きなカップで飲むのです
それで温まったら寝ます!
Commented by 19675y at 2010-03-11 09:42
昔はね、家族で夜の屋台へラーメン食べに良くいきましたよ。
今は、晩ご飯の後は、何も食べない生活してます。
Commented by fariotyan at 2010-03-11 11:11
インスタントでも手を加えて美味しそう~。
私もお酒を飲んだ後だと特に食べたくなっちゃう!
でも、我慢して・・・私の場合コーヒーです。変?
Commented by love-t_k at 2010-03-11 14:36
MIKIKOF3さん
カロリーは気になりますよね。
だから私は我慢です^^
ワカメはお通じの出も良くなりますよ。
Commented by love-t_k at 2010-03-11 14:37
mi-mianさん
え~~、何もしないの?
我が旦那は何か作らないと収まらないから(笑)
Commented by love-t_k at 2010-03-11 14:40
echalotesさん
3月だって言うのに寒い日が続いてます(;一_一)
スキンは少しでも暖かくなると良いなと思って!
そちらも雪ですが降ったんですね。
早く春~~の陽気になると良いですよね。
Commented by love-t_k at 2010-03-11 14:42
azu-azumyさん
タイのあの暖かい太陽が懐かしいです。
それにしてもチキンラーメンが一袋200円…高~~ですね!
インスタントラーメン送ってあげたい^^
Commented by love-t_k at 2010-03-11 14:44
mmizunomさん
子供の頃からの習慣だったらちょっと位お腹が空いても我慢できますね。
昼ラーメン決定・・・ですか^^
Commented by love-t_k at 2010-03-11 14:47
ymomenさん
我が旦那もあまり野菜は食べないけどラーメンとかの時は野菜沢山出も大丈夫なんです!
だから結構野菜は多めに入れますね。

どぶろくに甘酒を割るんですか?
ちょっと興味が湧いちゃいました^^
Commented by love-t_k at 2010-03-11 14:48
19675yさん
我慢…偉いです~^^
私は我慢できないかも。
なるべく食べないようにはしてるんだけどね。
屋台のラーメンも美味しいですよね。
Commented by love-t_k at 2010-03-11 14:49
fariotyanさん
うん、インスタントでも手を加えると美味しいく変身するよね!
コーヒーで我慢できちゃうの?
Commented by maman1010 at 2010-03-11 15:02
うちも同じです!!! 夕飯を食べてさぁ寝ようって時に「腹へったー」って(笑) 卵入りも同じ。
あ、初めましてなんです。突然スイマセンでした。わぁ!同じって思ってつい。
こんにちは^^
体に悪いわよぅって止めても無駄。お腹すくと不機嫌になるんです。
ましてやインスタントラーメンの買い置きがないと不機嫌なので必ずストックしてあります。
横でズルズル食べられるとこっちもお腹すくんです。
わたしは隣でジッと我慢の子です。
Commented by love-t_k at 2010-03-11 15:26
maman1010さん
初めまして!
ほんとだ我が家と同じですね^^
私も我慢してるけど時々我慢できなくて一緒になって食べちゃうときもあるんですよ(お恥ずかしい)
後でお邪魔します!
Commented by sandonomeshi at 2010-03-11 21:21
うちも夜食にラーメン作ります。で、私も葱と卵は欠かせません。^^
日本なら屋台のラーメンとかいきたいところですけどね。でも確かに寝る前にカロリーの高いラーメンて危険ですよね・・・。^^;
Commented by love-t_k at 2010-03-11 21:43
sandonomeshiさん
葱と卵はやはり欠かせませんね。
危険な物ほどってことなんでしょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2010-03-10 17:07 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(20)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k