人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー&イブと花と鳥

この間急に悲鳴を上げていた私の胃もすっかり良くなりました。

あれは何だったんだろ???って思うほど今はすっかり元通りに元気な私の胃になりました。

なので食欲も元通りに戻ってしましました。

そんなこと言っても胃が痛いとか気持ち悪いって言いながらあの時も私の食欲は落ちませんでしたけどね044.gif

今日はその私の胃が悲鳴を上げる前のお散歩の写真です!

ラッキー&イブと花と鳥_c0162773_15131669.jpg

まずはお散歩の前のラッキーのブラッシングです

毛がとっても抜けるラッキーのブラッシングは欠かせません、こういう時は几帳面なタッチの

性格がありがたいと思っちゃう私です。


ラッキー&イブと花と鳥_c0162773_15162467.jpg

チューリップとイブ1

あるマンションの入り口に咲いていたチューリップ、そこの匂いを一生懸命嗅いでいるイブです

ラッキー&イブと花と鳥_c0162773_1519472.jpg

チューリップとイブ2

私がシャッターを押したらその音に気がついて

今のは何の音ですか~~???って瞬間です


ラッキー&イブと花と鳥_c0162773_15212949.jpg

チューリップとイブ3

そして、 なんだけいこちゃんだったの!と気がつ

いて私の方を見てます009.gif

ラッキー&イブと花と鳥_c0162773_15383867.jpg

すみれ1

ラッキー&イブと花と鳥_c0162773_1527724.jpg

すみれ2

イブが一生懸命匂いを嗅いでいたところに咲いていたすみれです

ラッキー&イブと花と鳥_c0162773_1528433.jpg

名前のわからない花

この花、色と模様(花びらが閉じている時)が可愛くてつい撮っちゃった!

そして

ラッキー&イブと花と鳥_c0162773_15312958.jpg

なんて言う鳥?

電線に止まっていた鳥なんだけど、撮ろうと思った瞬間に飛び立って行っちゃった!

あれ、なんて言う鳥なんだろう?


うーん、ちょっとわかんないな!

あそこの鳥公園に書いてある鳥のどれかだと思うけどな

Commented by mizuki9090 at 2010-02-11 15:51
チューリップとイブちゃん、超可愛い!
絵葉書みたいです。
あと、名前のわからない花も可愛い!
こんな花、初めて見ました。o(^-^)o
Commented by fariotyan at 2010-02-11 16:26
胃の調子良くなってよかっタネ^^
イブちゃん相変わらず可愛ゆい!
鳥の飛び立つところもいい感じ!モズ?かな??
Commented by love-t_k at 2010-02-11 16:28
mizuki9090さん
この花私も初めて見たんです。
咲くとしろい花なんだけどね。
Commented by love-t_k at 2010-02-11 16:29
fariotyanさん
はい、すっかり良くなっちゃった^^
鳥もカラスとスズメ位しかわかんないからね(笑)
Commented by sandonomeshi at 2010-02-11 16:53
チューリップとかスミレとか、そちらはすっかり春みたい!
雪に埋もれているベルリンより・・・(涙)
Commented by mink330 at 2010-02-11 18:02
どの写真も暖かそうですね。
こちらとは大違いです。
鳥は一寸分からないです。ツグミのような気もするけど、
東京にツグミがいるかどうか???
Commented by love-t_k at 2010-02-11 19:01
sandonomeshiさん
私はまだまだ春を感じないんだけど、そちらに比べたら贅沢ですね(反省)
早く暖かい毎日が来ると良いですよね。
Commented by love-t_k at 2010-02-11 19:02
mink330さん
鳥公園にツグミの名前もあったような気がします。
また通ったら見てみますね。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-02-12 03:04
love-t_kさん^^
こんばんは♪

手作りぱんとおやつ~M's~のみぃみです。
先日は、つたないプレゼント企画に参加してくださって
本当にありがとうございました♪

本日、抽選させていただきますので
もう少しお待ちくださいね^^

それにしても
かわいいワンちゃんたち^^
春のお花も咲き始めてきましたね^^
Commented by hiro428 at 2010-02-12 15:53
元気になられて良かったです!
ゴルゴンゾーラのコテコテ攻撃にやられちゃったのでは?って心配してました。
この名前のわからない花は「オキザリス」です。
うちにも何種類かあったんですが、いつものように!?いつの間にかなくなってました(-_-;)
太陽が当たってるときは花が開いて、夕方になるとまたクルクルッて巻いちゃうんですよね。
Commented by love-t_k at 2010-02-12 15:54
m-hidamari-cafeさん
こんにちは。
突然のコメントですみませんでした。
抽選楽しみ~~^^
Commented by love-t_k at 2010-02-12 15:56
hiro428さん
オキザリスって名前なんですか!
ありがとうございます。
この閉じてる時の感じがとっても可愛かったです^^
あら~、もうないんですかそれはちょっと残念ですね。
Commented by fire-girl at 2010-02-14 08:51 x
オキザリスパーシーカラーですね~。
オキザリスはいろいろな種類がありますが、パーシーカラーは
お好きな方多いみたいです。

ワンちゃん、かわいい♪
うちの子供はHCに行くとペットコーナーに絶対行きたいといい
お魚と犬、猫を鑑賞してくるんですよ。動物は見ていて飽き
ないようです。私はその隣にあるガーデンセンター(花苗売り場)に
いる方がいいのですが…。
Commented by love-t_k at 2010-02-14 13:13
fire-girl さん
オキザリスって何種類かあるんですか、他の種類も見てみたいです。
と言っても私は見ても同じ種類なのかわかるかな?
子供と大人はやはりちょっと興味の方向が違いますね^^
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2010-02-11 15:40 | ペット | Trackback | Comments(14)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k