人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家はとっても安上がりなおもちゃで満足してます(*^_^*)

我が家はとっても安上がりなおもちゃで満足してます(*^_^*)_c0162773_20542100.jpg

イブの遊び

我が家はとっても安上がりなおもちゃで満足してます(*^_^*)_c0162773_20544131.jpg

気分を変えてデコイの鴨をぺロり

我が家はとっても安上がりなおもちゃで満足してます(*^_^*)_c0162773_20551535.jpg

ちょっと一休み

我が家はとっても安上がりなおもちゃで満足してます(*^_^*)_c0162773_20554955.jpg

またチャレンジ

我が家はとっても安上がりなおもちゃで満足してます(*^_^*)_c0162773_20584789.jpg

そろそろ飽きてきました

我が家はとっても安上がりなおもちゃで満足してます(*^_^*)_c0162773_20592794.jpg

ラッキーはふて寝?

今日は写真からスタートでした!(カットに行く前の写真です)

我が家の2わんこはとっても安上がりなおもちゃが好きです006.gif

そのおもちゃは写真を見てお分かりだと思いますが靴下なんです

この時はイブがタッチが脱いだ靴下を発見して一人で遊んでいました

それもふと見ると・・・・こんな大股開きの恰好でした041.gif

ラッキーは靴下を投げてもらうのが好きなんだけど私が一番よ!のイブにすぐとられてしまってなかなか遊べません

さんざん遊んでどこかに行ってしまったイブの後で座布団を枕にウトウトしてます


今日は風が強くて寒かったけど西早稲田まで散歩してきました

というのは、ラッキーとイブを可愛がってくれた人がいて(私たちは猫おばさんって呼んでるん

だけど、猫がとっても好きで犬はラッキーとイブだけなんです)その人に会いに行ってきたんで

す。

西早稲田ではラッキーもイブも皆にとっても可愛がられてました。

今日も猫おばさんが、最近ラッキーとイブちゃん見なくて淋しいわ!ってみんな言ってるんだよ

って言ってました。

目白ではどうなるんでしょうね???045.gif
Commented by yokocan21 at 2009-12-19 00:54
わぁーん、可愛い♪ころころ・くりくり巻き毛が可愛いです。
お引越しされたのですね。もう落ち着かれましたか?目白なんって、セレブ~!
Commented by love-t_k at 2009-12-19 13:40
yokocan21さん
カットに行く前だから毛が伸び放題なんです。
目白といってもいろいろあるから^^
我が家はセレブの仲間じゃないですよ^^;
Commented by mizuki9090 at 2009-12-19 17:47
イブちゃん、ぬいぐるみみたい!
ふにゃふにゃしていて、触りたくなります。
いや~、ほんと可愛いです!
Commented by love-t_k at 2009-12-19 19:59
mizuki9090さん
いつでも触りに来てください^^
Commented by 19675y at 2009-12-21 05:24
スーパーマンのポーズが可愛い!!
Commented by love-t_k at 2009-12-21 20:53
19675yさん
はい~~私も可愛いと思います(ちょっと図々しいですね)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2009-12-18 21:25 | ペット | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k