人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいざき進也さ~~~ん、だよ!


今日は夕方からタッチの親友のあいざき進也さんが遊びにきた~~~~~037.gif

あいざき進也さ~~~ん、だよ!_c0162773_19223669.jpg


今度の10月3日(土)進也さんがディナーショーをするんですって!!!


場所は、品川のパシフィックです


時間は、5:00会場5:30開演です

品川のパシフィックでは毎年デイナーショーをやっていて私達も進也さんのお誘いで行った事があります

今日、タッチの同級生の奥さんが偶然なんだけど進也さんのファンらしくそれを聞いたタッチが

気を効かせて呼んであげてご対面~~~となった

そのお二方ももしや3日のデイナーショーに行くかな???


もし、ご都合&あいざき進也ファンの方がいらしたらまだチケットはあるらしいですぞ006.gif

今年も趣向を凝らした楽しいデイナーショーらしいです045.gif

私はタッチのお友達として会ってから仲良くしてもらってるんだけど(だから進也さんって芸能人って感覚が無かったの)

でも、こうやって近くにファンの人がいてやっぱりあいざき進也なんだな~~ってつくづく思っちゃった私です016.gif
Commented by bebecat at 2009-09-17 21:07
おおおおお、びっくらこいたあ。
いきなりあいざきしんやが飛び出したあああ。

あいざきしんやって、今でもあの甘い声してます?
けいこさんのところに沢山の芸能人がやって来るのを見て、
「これが東京なんだあああ」
っと。
だって、芸能人と友達って、、、これやっぱり東京でしょう。名古屋じゃ考えられません。はい。ディナーショー、がんばってくださいと、お伝えください。
Commented by love-t_k at 2009-09-18 11:06
bebecatさん
こんにちは。
そうですね、進也さんは今でも同じ声だと思いますよ。
頑張るよう・・・伝えときます^^
Commented by 19675y at 2009-09-21 08:15
ゲ!ゲ!芸能人だぁ~~そういえば以前にもお名前はブログで拝見たような。
それにしても、昔のアイドルだ!!私の小さい頃ね。
Commented by love-t_k at 2009-09-21 18:59
19675yさん
おっと!
進也さんがアイドルだった頃はまだ小さかったのね^^
と言う事は私の方がだいぶ上なんだ~~~^^
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2009-09-16 19:18 | ライブ | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k