人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着くトイレ

私って結構好きな物をトイレに飾るんです。

前に頂いた絵が好きで(誰に貰ったかはだいぶ前なので忘れましたが)トイレに飾っていたら

タッチに

何やってんだよ033.gif お前、くれた人に悪いだろ!

トイレに飾るなんて


え~~~???

何が???



トイレに飾る馬鹿が居るかよ!!

何で・何で???

私はトイレって落ち着くしゆっくり見れるから良いと思うんだけど!



と、こんな事があったんです

それも、だいぶ前の出来事で今ではすっかりタッチもトイレに写真とか飾ってますけどね037.gif

私の強引勝ちと言いましょうか、粘り勝ちと言いましょうか・・・ですね045.gif

でも、私は全然良いと思うんですよね。

トイレ=汚いとか臭いとか思うからなんでしょうね

私はトイレってそんなイメージも無いし掃除もきちんとしてるから(時々サボるけど)一つの部屋だと思うのだけど

ちょっと前の我が家のトイレ

落ち着くトイレ_c0162773_215221100.jpg


タッチが散歩に行った時に一輪のくちなしを持ってきてくれた

でも、ちょっとしたら花びらが落ちちゃったんです

見たら花はまだ元気で捨てるのは可哀相な気がしたから小皿に入れてトイレに置いたら

それはもう、自然な芳香剤となってとてもいい香りをはなってました!

それでなくてもクチナシの香りが好きな私はトイレに行くたびに良い香りで癒されました


落ち着くトイレ_c0162773_220423.jpg


これはタッチがせっせと育てているツタ系の小鉢

朝になると外に出して太陽さんに当ててます

この小鉢がトイレに飾ってる時も落ち着くんです045.gif
Commented by yukacan at 2009-08-16 01:51 x
タッチさんって優しいですね。
トイレって滞留時間が結構長いこともあるから(!)
やっぱり好きなものに囲まれているのはいいことだわ。
Commented by love-t_k at 2009-08-17 21:35
yukacanさん
はい、優しいところもあるタッチです^^
花一輪で気分も上場でした。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2009-08-15 22:07 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k