人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例になってきている月一ライブ♬

  26日(金)に元キャロルのギターの内海さんと恒例になりつつあるライブをやりました060.gif

恒例になってきている月一ライブ♬_c0162773_18411445.jpg

1回目のライブの始まりです

恒例になってきている月一ライブ♬_c0162773_18444550.jpg

気分良く歌っているタッチです

恒例になってきている月一ライブ♬_c0162773_18463486.jpg

楽しくお話中!

恒例になってきている月一ライブ♬_c0162773_18474679.jpg

こちらもお話中なんだけど、何を話しているんでしょうね

恒例になってきている月一ライブ♬_c0162773_18495276.jpg

こっちはタッチの後輩とお友達と会社の人です
おじさんも来ちゃうライブ(笑)


恒例になってきている月一ライブ♬_c0162773_1851231.jpg

内海さんのギターをどうぞ!

と言っても音は無しで映像だけですが008.gif
内海さんのギターは本当に凄いですよ!
皆さんに聞いてもらいたいと思っているんだけど、ユーチューブのやり方が分らなくて・・・すいません

恒例になってきている月一ライブ♬_c0162773_18535021.jpg

カメラマンの纐纈さん

いつもタッチを撮ってくれるプロのカメラマンの纐纈さん、さすが撮り方が違いますよね!

恒例になってきている月一ライブ♬_c0162773_18554861.jpg

トムちゃんと千田ちゃん

音響のトムちゃんと照明の千田ちゃん、パーカッションが来れないので千田ちゃんがパーカーっションをする事になってしまいました。
トムちゃんは奥で音を調節!?

恒例になってきている月一ライブ♬_c0162773_1859155.jpg

満足したラッキーは隅っこでお休みです

恒例になってきている月一ライブ♬_c0162773_1904324.jpg

内海さんとイブ

今月の月一ライブも無事に終わりました060.gif049.gif

来月も皆のスケジュールが合ったらまたやりますから宜しくです053.gif
Commented by mink330 at 2009-06-29 20:08
keiko さん、こんばんは!
楽しそうなライブの写真拝見しました。いいですねぇ~

しかし女性の姿がない。今度機会があったら私が花を
添えましょう。(ハッハッハ・・・いらないよと言われそう)
Commented by love-t_k at 2009-06-29 20:51
mink330さん
はい、お察しのとおり今回は女性は来ずでした^^

そうですね、機会があったら花を添えに…お願いします!
Commented by mizuki9090 at 2009-06-30 12:21
キャロルのことをあまり知らないのですが、
永ちゃんのバンドだということはわかります。
そのリードギターの方とライブとは、凄いですね。
みなさん楽しそうです。
いい時間を過ごされて、ラッキーちゃんも幸せそうに寝てますね!
Commented by love-t_k at 2009-06-30 19:13
mizuki9090さん
キャロル知らない年代なんですね^^
この日も楽しくライブが終わりましたよ。
ラッキーも落ち着ける場所を探して寝てました(いつも此処何だけどね)
Commented by yukacan at 2009-07-01 16:07 x
このライブに行くと、こんなに美味しそうなご馳走が食べられるのですか?これを目当てに来る人もいるのでは?
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2009-06-29 19:06 | ライブ | Trackback | Comments(5)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k