人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急な話で行く事になっちゃった千葉県片貝 続



千葉県片貝、昨日の続きです

男達は飲んで語ってな時間を過ごしていたので(特にタッチですが)私と子供達は先にホテルという名の民宿

に先に帰って来た

急な話で行く事になっちゃった千葉県片貝 続_c0162773_18321298.jpg

蒲団が敷かれた部屋


タッチ達が帰ってくるまで千田ちゃんの奥さんと風呂上りの一杯を楽しみながらお喋りをしていたら帰ってきち

ゃった015.gif

急な話で行く事になっちゃった千葉県片貝 続_c0162773_18351332.jpg

お風呂に入って楽しそうな子供達

子供って仲良くなるのがとっても早くて驚きました
大人になるとなんで素直に仲良くなれないのかな~なんてふと思ったりもして!

次の日はちょっと天気が悪かったけど釣りに

急な話で行く事になっちゃった千葉県片貝 続_c0162773_18363433.jpg

千田ちゃんファミリー

急な話で行く事になっちゃった千葉県片貝 続_c0162773_18372623.jpg

こっちは福田ちゃんファミリー(お父さんが陰に隠れちゃってます)

イワシが釣れるらしいって言われたけど成果は。。。。050.gif

急な話で行く事になっちゃった千葉県片貝 続_c0162773_18382994.jpg

赤エイがいました
北海道では「カスベ」と言います
と言っても死んでますが(この顔が可愛い)


急な話で行く事になっちゃった千葉県片貝 続_c0162773_18404428.jpg

釣りをしていたところに船が
きっと釣り船でしょうね


そんなこんなの急に決まった千葉旅行でした

あっ、忘れてました!

しんちゃんの家で一夜を過ごしたラッキーとイブを朝迎えに行ったらお母さんに褒められちゃいました037.gif

何で褒められたかと言いますと

とっても良い子でしたよ! 
おとなしいし吠えないし躾けがちゃんとできてるんですね
本当に可愛いわ~~~!


って言われました  因みに以前ラッキーという名の犬を飼っていたそうです

良かった、お利口でお泊まりできて(内心ホッとした私です)
Commented by bebecat at 2009-06-15 20:25
釣りまでしたのおお?
いいなあ、いいなあ。
タッチの仕事っていうのは、、、、↓ライブでした?
スピーカーが沢山つんであるステージの写真が。
思いがけなく旅行が出来て、ボーナスでしたね。
タッチはやっぱりけいこさんと離れていたくなかったのかな?
Commented by love-t_k at 2009-06-15 20:38
bebecatさん
釣りは子供達がやりたかったようで、私は見てました。
行った友達はタッチのライブの時にDJをやってくれるんです。
うーん、今回は私は家に居たかった~~~^^
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2009-06-15 18:48 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k