人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスミン(28日の)



とても良い香りを放ちながら我が家のジャスミンもだいぶ花開いてきました

それでも今が八分程度なのかな!?

会う人会う人に、ジャスミン良い香りですね~って言われてます(ちょっと自慢)

ジャスミン(28日の)_c0162773_1894269.jpg

これが今日のジャスミン

ジャスミン(28日の)_c0162773_1810116.jpg

一番上のジャスミンはほとんど花開いてるかな??
ちょっと私にもわからないです

ジャスミン(28日の)_c0162773_18102088.jpg

こちらは下側の一番目に付く所のジャスミン
だいぶ咲いているのが分かりますよね!


おまけだよ~~ん

ジャスミン(28日の)_c0162773_18104371.jpg

これはタッチが我が家のジャスミンを挿し木してお友達の川嶋夫婦にあげた物です
写真にとってトムちゃんが送ってくれました!
我が家のジャスミンの兄弟です。
こうやって育っているのを見るとやっぱり嬉しいですよね
Commented by aki-to-chip at 2009-04-28 21:16
すご~い
これはもうジャスミンが辺り一面に香っていそう。
お嫁に行ったジャスミンが元気に育っているのって嬉しいですね^^
Commented by mylifestyle-n at 2009-04-29 10:41
本当に見事なジャスミンですね!
お写真からいい香りがしそうなくらい・・・。
(本当に香ったらいいんですけどね)
ご近所でも評判なのでは!?
お花の開き具合を毎日見るのが、楽しいですね。
Commented by mikikof3 at 2009-04-29 12:29
今日はお天気がいいから 一気に満開かしら。
ボリュームがあって圧巻ですね。(*^_^*)
ジャスミンって挿し木で付くんだ。
兄弟が元気に育つって嬉しいですね。
Commented by love-t_k at 2009-04-30 13:45
aki-to-chipさん
そうですね、友達の所でも良い香りを放っていると思うと嬉しいです^^
Commented by love-t_k at 2009-04-30 13:46
mylifestyle-nさん
会う人と挨拶の変わりに良い匂いですねって言われます。
でも、嬉しいですね!
Commented by love-t_k at 2009-04-30 13:47
mikikof3さん
そろそろ上のほうから終わりに近づきつつあります。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2009-04-28 18:10 | | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k