人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわでもっちりの美味しいパンを貰ったから早速食べました




前にお土産で頂いたパンがとっても美味しかったから、また催促しちゃった

一斤で良いの?  って聞かれたから、此処は遠慮無しで二斤欲しい! って素直に006.gif


早速食べました!

ふわふわでもっちりの美味しいパンを貰ったから早速食べました_c0162773_17363933.jpg

目玉焼きと紅芋と豆苗とシーチキンのマヨネーズ和え

ふわふわでもっちりの美味しいパンを貰ったから早速食べました_c0162773_17364384.jpg

こっちはタッチが食べたいって言うからステーキです
ニンニクソースで元気付いたかな??

ふわふわでもっちりの美味しいパンを貰ったから早速食べました_c0162773_17364875.jpg

これがふわふわもっちりのパンです
すっかり食べる事に夢中で写真を撮るの忘れちゃって慌てて撮ったから袋のままです

タッチはすっかり前に貰ったのを忘れていて

おー、このパン美味いな  って言うから

何言ってんのこの前貰って美味しかったじゃないの、覚えてないの?

そうか!全然覚えてないな

ですって、チャンチャンですね042.gif
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2009-04-28 17:39 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(0)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k