人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとも素敵で美味しいお届け物


玄関のチャイムが ピンポ~~~ン !

は~~い、って出たらお届け物ですよ!

で、受け取ったらなんととっても嬉しい贈り物でした。

なんとも素敵で美味しいお届け物_c0162773_14275559.jpg

箱を開けたら中から出てきたのがこの品々です


なんとも素敵で美味しいお届け物_c0162773_14284631.jpg

きちんと包装されているのをあけると出てきたのが【林檎とブルーベリーのケーキ】と【自家製ブルーベリーのジャム】このブルーベリーもお家で採れたんですって! 

なんとも素敵で美味しいお届け物_c0162773_14301322.jpg

↑の写真だと良く見えないと思ったので思いっきり近寄って撮りました。
サンタさんです(前から気になっていたんです)


この嬉しいお届け物の送り主はzakka のitaさんからでした。
暮れに半強引に私のキムチを送ったらわざわざ丁寧にお礼を・・・・・。
因みにこのサンタさんは私のPCの前に置いて毎日眺めてます032.gif043.gif
そして、ケーキとジャムは私とタッチのお腹の中に納まってしまいました049.gif
Tracked from zakka at 2009-01-14 18:55
タイトル : 美味しいプレゼント♪
やっと、記事に出来ました♪去年、頂いたのです。。。 ↓どうです。美味しそうなキムチでしょ♪ ずっと、仲良くしていただいている。けいこさんに送って頂きました。。。 itaの悪い性格・・・。「食べたい~♪」ってコメントに書いてしまったら、 なんと、即、自家製キムチが送られてきました。。。 けいこさんは、お料理上手な奥様♪ 食べだしたら、止まらない美味しさなんですよ。。。 とても、真似出来ない^_^; 挑戦してみたい方は、けいこさんは、丁寧に教えて下さいますか...... more
Commented by aki-to-chip at 2009-01-14 18:38
うれしい贈り物ですね^^
ケーキもジャムも素朴あたたかくて美味しそうです。
サンタさんは見ているだけで笑顔になれますね♪
Commented by itarou1990 at 2009-01-14 18:54
きゃ♪ありがとうございます♪
こちらこそ、美味しいキムチを頂きましたから^m^
本格キムチに大満足です。。。
 私も強引いサンタを送ってしまいましt(*^_^*)
Commented by itarou1990 at 2009-01-14 18:57
私もトラバ♪
Commented by love-t_k at 2009-01-14 19:04
aki-to-chipさん
はい^^
本当に嬉しかったです。
サンタさんそうでしょ、私も毎日見て癒されてます。
Commented by love-t_k at 2009-01-14 19:05
itarou1990さん
トラバ有り難うです^^
毎日癒されてますよ!
Commented by smallcountry at 2009-01-14 23:15
嬉しいギフトが到着したのですね
こういう「つながり」もアリだから ブログはとても楽しいんですよね♪
Commented by love-t_k at 2009-01-14 23:54
smallcountryさん
はい、そうですよね。
私もとっても実感してます。
Commented by chierimam at 2009-01-15 00:31
素敵なお届もので笑顔のけいこさんとタッチさんを想像しました。
サンタさん、とってもかわいいですね~~~。
Commented by love-t_k at 2009-01-15 18:43
chierimamさん
はい、笑顔が絶えませんでした(ニンマリと)
このサンタさん素敵でしょ。
itaさんの所に見に行ってください!
Commented by whiteberry-k at 2009-01-16 10:07
心のこもったお届ものですね♪
お家で採れたブルーベリーでケーキとジャムなんて~
なんて素敵でしょ☆
サンタさんもとってもかわいいですね^^
Commented by love-t_k at 2009-01-16 20:35
whiteberry-kさん
私の憧れなんですよね自宅で採れた物で料理とかって!
本当に嬉しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2009-01-14 18:17 | 日々の出来事 | Trackback(1) | Comments(11)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k