人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままで淋しがり屋さん・・・・・でも、頑張ってます

タッチの本

私の旦那さんのタッチが本を出す為頑張ってます(どんなのが出来上がるのかはお楽しみです)

でも本と一言に言っても見てると結構難しいもんですね。

いろんな人に助けられだいぶ形になってきているようですが・・・・・。

先週そんな事でK作さんちゃんが来てくれました


わがままで淋しがり屋さん・・・・・でも、頑張ってます_c0162773_18251521.jpg

前の白いのがK作ちゃんの持ってきた物で後ろはその日2人で飲んでいたお酒
ビール・焼酎(お茶割)・ウオッカ(レモンと塩)を飲んでる2人を見ながら私はコーヒー&麦茶でした063.gif




わがままで淋しがり屋さん・・・・・でも、頑張ってます_c0162773_18255476.jpg

まずはイブの熱いいらっしゃ~~~い攻撃です
イブの熱い攻撃でK作ちゃんメロメロ???001.gif


      
☆この日お2人さんが飲みながら頂いた物の一部をちょいとご紹介しちゃいます☆


わがままで淋しがり屋さん・・・・・でも、頑張ってます_c0162773_18265180.jpg

北海道で きゅうり と言う魚です
本当は生のきゅうりが欲しかったんだけど一夜干ししか無かったので一夜干しのきゅうりを買ってきました
レモンをギュッと絞ってね
K作ちゃんはこの魚気に入ったみたいで良かった



わがままで淋しがり屋さん・・・・・でも、頑張ってます_c0162773_18273170.jpg

それから、ガーリックパン と~~~~っても美味しいんだよ!
このガーリックパンはブログのお友達のところで教えてもらったんです
でもまだうん、これだってのが作れてないから。。。
完全完成版になったらちゃんとアップしますね(待っててください)



わがままで淋しがり屋さん・・・・・でも、頑張ってます_c0162773_1828297.jpg

そば粉を北海道で買ってきたので作ってみました
わさび醤油で・・・・・タッチ一言


これはやっぱり美味しいな  って言ってたよ029.gif 

そう言われたらね・・・次も頑張って作らないと! 私流でね049.gif 


わがままで淋しがり屋さん・・・・・でも、頑張ってます_c0162773_18361479.jpg
わがままで淋しがり屋さん・・・・・でも、頑張ってます_c0162773_18362426.jpg

K作ちゃんと楽しく飲んでお話して気分が良いタッチはセーターを持ってきてあげるから着ろって強引にK作ちゃんに着替えさせてました
んで着替え終わってはいポーズのK作ちゃんです 


この日はとても楽しかったタッチでした!
わがままで淋しがりやだけど、頑張ってるんです053.gif 045.gif
出来上がり楽しみにしてやってくださいね!

名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2008-12-08 18:50 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k