イブと・・・

c0162773_11241317.jpg

何で今日は最初にバラの花が登場したか分かりますか?

今日は我が旦那タッチの誕生日なんです!



誕生日おめでとう、63回目の誕生日それも良い肉の日の誕生日(笑)


c0162773_11234906.jpg

私とイブ



c0162773_11275311.jpg

逆光から撮ってみました



c0162773_11290732.jpg

裏道の階段




c0162773_11301087.jpg

階段?を降りたイブ




c0162773_11321172.jpg

階段を降りたイブ何処に行くのでしょう?



c0162773_11332827.jpg

この草が目的です




c0162773_11340940.jpg

いつもこの草だけ食べるんですよ!





c0162773_11353001.jpg


イブが草を食べ終えた近くのお家のみかん???




c0162773_11362591.jpg

花梨凄いでしょ!

毎年ここのお家のこのカリンの木は沢山実るんです

でもここのお家の人このカリンみんな腐らしてるんですよね

思わず声を掛けたくなっちゃうところなんだけどいやいや我慢我慢なわたしだからせめて写真を撮った





c0162773_11412316.jpg

帰り道

この後ろ姿のおじさんが今日誕生日を迎えたタッチです



c0162773_11424318.jpg

あっちでクン・クン





c0162773_11432070.jpg


こっちでクン・クン




c0162773_11442341.jpg

ようやく納得したイブ・・・帰るよ~~~~!




by love-t_k | 2015-11-29 11:47 | 家族 | Trackback | Comments(12)

今日は、こどもの日ですね

こどもの日と言っても子供のいない我が家では・・・何をするでもない一日です

我が家の子供のイブと散歩してきました


c0162773_11282064.jpg


散歩するとたま~に草を食べるイブ

ふと見ると口の回りに草を付けてました

今ついているって事はあそこで草を食べてからずっと付けたままで歩いてたんだと思ったらおかしくなっちゃいました037.gif

また草食べてる、胃の調子悪いのかな?

って思いながらもあっちこっちで臭いをクンクン、元気に散歩から帰ってきた後イブが真剣な眼差しを向けてる先は



c0162773_11282389.jpg



これだったんです!

イブにはこの臭いたまらないんでしょうね

最後には、お願い頂戴って足をツンツンしてます

このあとイブはちょっと貰えたでしょうか?

はい、ほんのちょっとだけあげました023.gif

子供のいない我が家、こどもの日・母の日はカレンダーから無くなっちゃえば良いのに・・・。

な~~~んて事は思いませんよ042.gif


by love-t_k | 2015-05-05 10:54 | 家族 | Trackback | Comments(8)

イブとケーキ

とうとう今年も最後の月12月に入っちゃいましたね

また私の嫌いな寒い季節のなります(うんざり)

買い物に行った時に無性にケーキが食べたくなっちゃって目白で美味しいケーキ屋さんによって買っちゃいました



c0162773_14590811.jpg

c0162773_14592658.jpg



タッチは食べないの承知で2個買っちゃった(笑)

名前?何やら難しい名前が付いていたけど忘れちゃいましたよ(トホホ)




この二つのケーキ私が食べたと思うでしょ(だってタッチは食べないから)


でも私だけじゃなくイブも食べたんですよ(少しだけどね)

c0162773_14564582.jpg


c0162773_15101383.jpg


c0162773_15103591.jpg

タッチの横でこんな恰好をしているのに私がケーキを食べ始めたらすぐにそばに寄ってきて

くれ~~っていう目で私をジ~ッと見つめるんです

イブのくれくれ攻撃には弱くて(本当はあげちゃ駄目なんだけどね)ついあげちゃいます

駄目な飼い主ですよね



by love-t_k | 2014-12-02 15:14 | 家族 | Trackback | Comments(4)



 今日はタッチの事をちょっと・・・・・本当にちょっとだけですよ003.gif

 私の旦那でラッキー&イブの保護者で(私の保護者でもある)そして絵も描き歌も歌う

 そんな変な・・・何でも結構器用にこなしてしまうのがタッチです

 因みに子供の頃感電してからは電気系統は苦手ですが007.gif

 血液型はA型で星座はいて座神経質超短期わがまま淋しがりやで、見た目は人は怖いって言うけどね!


c0162773_17253012.jpg
c0162773_17263116.jpg

c0162773_1728974.jpg
c0162773_17282145.jpg


c0162773_1729779.jpgc0162773_17292760.jpg


この絵がタッチが描いた絵です
 まだまだあるんだけど引き出してまで面倒くさかったから掛けてあるのだけちょっと写真に撮りました
 絵は個展も2回やりました(一回目の時は絵も売れたんです、2回目は売らないってタッチが言うので売りませんでした)
 結婚のお祝いとか諸々でタッチの絵もお嫁に行ったのが数点あります
 写真を撮っていたらタッチが
何やってるんだ?   って聞くから ブログにね! とは言わずに
  あれ~~タッチの絵ってこれしか掛けてなかったっけ?って濁しておいた045.gif


 歌は~~と言いますと、ジャンル的にはレゲエになるんですが、人は演歌レゲエって言う人も居ます

 勿論、詩も曲もタッチが作るんですよ


c0162773_17393213.jpg


 これがタッチのCDです。
 ジャケットもメンバーとかの名前がお店の名前になってるんです。
 因みに私とラッキー&イブも居ますよ~~!


c0162773_17415199.jpg

 これは今年の5月のライブの時の写真です

    
こんな感じの旦那のタッチと暮らしてます!
超短期とわがままって~~~所を何とかしてもらいたい私です~~~006.gif
こんなんでタッチを分かっていただけましたか
by love-t_k | 2008-10-30 17:48 | 家族 | Trackback | Comments(10)

私達の家族


 こんにちは~~056.gif

今日は我が家の家族です。
私と旦那には残念ながら子供はできませんでした。
でも、今はとても可愛い2わんこが家族です
ラッキーとイブです


c0162773_14145716.jpg


ラッキーは12歳・イブは2歳です
ラッキーが9歳の時にイブが我が家に参入して来ました。
後から来たイブが今ではすっかり大将になっちゃいました029.gif
ラッキーもイブもなんだか太いでしょ?
でもこれは太っているんじゃなくて毛が伸びてるんです。


c0162773_13515441.jpg



上と同じ場所で撮ってみたんだけど。
何で~~と思うでしょ!
上はイブちゃん伸びすぎの毛がフッサフサの時なんですよ。
で、こっちは夏バージョンにカットしてもらったの003.gif
こっちはスマートになったでしょ!

イブは美容院でカット、ラッキーは旦那がハサミでカットです。
結構上手でしょ049.gif




ラッキーとイブ、道路に出る前にお座りをして待て状態
早く良しって言ってくれないかな~って思ってるところです

by love-t_k | 2008-07-26 14:19 | 家族 | Trackback | Comments(8)