カテゴリ:はじめまして!( 1 )

自己紹介


 今回 【愛と怒涛のけいこ飯】 を新スタートさせる事になりました。

私 けいこ飯の けいこです!

私   北海道生まれ北海道育ち(と言ってももう東京生活のほうが長いです)

旦那  東京生まれ東京育ち(在日韓国人)しかし、私よりも日本人らしいのが最高!

そんな2人が出会ってから26年目!

旦那は、料理が上手! そんな旦那と結婚して私も料理に目覚め色々工夫してあれこれ作っている内に皆さんに美味しいって言って貰えるまでになりました。

国際結婚というと見るとすぐわかるけど私達の場合は見た目ではわかりません(残念ながら)

そんな国際結婚をした私が波乱万丈・喜怒哀楽色々な出来事を通して旦那の国の韓国料理・私の国の日本料理・日韓合作料理を私なりにアレンジしてお届けしたいと思います。



 なんちゃって、ちょっと堅苦しい書き出しになっちゃいましたが

 変化に富む私の日々を料理と共に宜しくお願いしますemoticon-0148-yes.gif
by love-t_k | 2008-07-25 20:39 | はじめまして! | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k