2017年 08月 07日 ( 1 )

池袋に家電を見に!




今日は午前中にタッチと池袋に行ってきました!

ヤマダ電機とビックカメラ

とりあえず今日は下見だけと言うことでね


見ながら思ったんだけど、家電ってお盆が過ぎてから買う方が安くなるのかな?


帰る前にラーメンを食べてきたよ

久しぶりのつけ麺です


c0162773_13164009.jpg



つけ麺です


c0162773_13164230.jpg


餃子も食べちゃったもんね



c0162773_13164400.jpg



ちょっと太めの麺が美味しいんです


c0162773_13164691.jpg



つけダレ

これに辛味噌とニンニクを入れて食べる!



私達がお店に入ったのは11:30頃だったからまだ混んでなくてすんなり入れた

食べ始めてちょっとしたら

タイミング良かったな、ほら混んできたよ


って言われても私は入り口に背を向けてるから見ることはできない

食べ終わって見てみると満席でした😁


で、食べたラーメン屋さんは



c0162773_13164843.jpg



大勝軒でした!

久しぶりに食べたから美味しかったけどタッチは

つけ麺はやっぱりべん天がうまいな

だとさ115.png


だって無くなっちゃったんだもん仕方ないよ


こんな話をしながらお腹は満腹、自転車🚲でイブの待つ家に帰って来ました!




by love-t_k | 2017-08-07 12:54 | 外ご飯 | Trackback | Comments(12)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k