2017年 07月 15日 ( 1 )





本当に久しぶりに作りました~~🍜


最近は牛すじも高いんですよね、だからしばらく作ってなかった

でも何故か急に食べたくなって牛すじ肉買ってきた



買ってきて早速仕込みを始めたらタッチがやって来て覗く👀


何やってんだ? うん?、牛すじか! 牛すじうどん良いな!


はい、あんたが食べたい牛すじうどんを作ろうとしてますよ144.png



c0162773_00382060.jpg


じゃーん、久々の牛すじうどん完成!




c0162773_00382434.jpg



干し椎茸(戻し汁も使います)を入れて

舞茸があったからいつもは入れないけど入れてみた


麺は稲庭うどんと思ったんだけど無くて讃岐うどんの細麺を!

この牛すじうどんには絶対に細麺が美味しいのだ~~👍


c0162773_00382811.jpg



一味唐辛子も入れて!




c0162773_00383223.jpg



白菜キムチがこれまた合うんです!


牛すじは何か作ろうと思って半分冷凍したんだけどね、きっとタッチはまた牛すじうどんが良いって言うよ・・・きっと141.png




by love-t_k | 2017-07-15 00:14 | 食(和) | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k