2017年 06月 06日 ( 1 )

日曜日はタッチと大久保に買い物に行って来ました

タッチが、帰りなんか食べてくるか?

当然、オッケー!👍


ところが~~~~なんですよ!


自転車で走ってたら、ふと気が付くとタッチが来ない

あれ?って思ってしばらく待ってたけど来ない

どうしちゃったのかな?

って思いながら逆戻りした私

ちょっと戻ったらタッチが来た


どうしたの?


倒れたんだよ!


大丈夫なの?

と言いながらタッチを見ると、顔に擦り傷が!


具合が悪くなってちょっと休もうと思って自転車止めたら急に目の前が真っ白になったんだよ
知らないおばさんが大丈夫ですか?って声をかけてくれて



そんな感じで買い物もちょっとだけで済ませ家に帰りました!


パンでも買うか?


いや、インスタントだけどジャジャ麺があるから!



c0162773_01041636.jpg



作ったジャジャ麺



c0162773_01041870.jpg



岩手県盛岡のジャジャ麺

錦糸卵、キュウリの千切り、白髪ネギ、トマトの甘酢漬け、ラッキョウの甘酢、




c0162773_01042006.jpg



はい、よく混ぜました!


インスタントにしては美味しかった~~✌

麺が物凄くしっかりしてて噛みごたえバッチリ!



で、タッチといえば日曜日はおとなしく寝てました!






by love-t_k | 2017-06-06 00:39 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(17)