2017年 06月 04日 ( 1 )

痛くて心はおも~~い

昨日は整形外科に行ってきました

股関節なのか痛くてこの間病院に行ってレントゲンをとった


それから、だんだんと痛みが出てきて階段を上るとき右足が痛くて力が入らない

昨日は痛み止めの飲み薬と湿布薬を出してもらった


あ~~なんとか良くならないかな?

とりあえず階段を楽に上れれば、それで良いんだけど。。。。。


そんなんでちょっと暗い気持ちで帰宅


   どうだった?


   あんまり良くない、薬もらってきた


気落ちしてる私を見かねたのか、いつもだと

腹減った、飯作ってよ!

な、ところなんだけど昨日は

   俺が炒飯でも作ってやろうか?


なんて言ってくれちゃうから、ここは断らないですよね111.png



c0162773_00533971.jpg



はい、タッチが作ってくれた炒飯です


ありがたく頂きました!


   ごちそうさん🍴



by love-t_k | 2017-06-04 00:27 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(22)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k