2017年 04月 14日 ( 1 )

ムルチコーレ

天気予報では東京の気温見ると、へぇー暖かいんだね!

って思うけど、とんでもない

寒いんですよ!

私は、明日こそは暖かいのかなって期待するけど昨日も裏切られました(ガクッ)


我が家の狭いベランダに新しい仲間が増えました


ムルチコーレって言うんです




c0162773_01070849.jpg


この黄色い花がそのムルチコーレ!


菊科の花なんだって


c0162773_01071010.jpg


さすが菊のお仲間、次から次に花を咲かせてくれてます



c0162773_01071107.jpg



そしてこの間花が咲いてた多肉ちゃんも買ってきた時の容器から植え替えをして元気です




c0162773_01071461.jpg



そしてもうひとつ、豆苗

食べた後に水を張って出してたら新しいのがスクスク!

もう少しでまた刈り取れるかな?

私は2回目までは成功するんだけどなかなか3回目まではね。。。

3回目成功した人いるのかな?

えっ、そんなことってかそこまでする人居ない・・・ですって(笑)


我が家のベランダでした169.png 169.png 169.png




by love-t_k | 2017-04-14 00:48 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(12)