2017年 04月 05日 ( 1 )

日曜日、天気が良かったからね!


c0162773_01123821.jpg



一つだけ咲いてたカリンの花


c0162773_01123996.jpg



いつも通るところなんだけど

あれ?この花は何だっけ?

私が撮ろうとしたら

もう、咲き終わってるんだろ

いや、まだ元気に咲いてるよ


おい、早くしろよ132.png


ちょっとくらい良いじゃないのよね😠💨

思いっきり

なんじゃ~~い136.pngです


c0162773_01124211.jpg


結構大きな木なんですよ

確か、柿の木だった気がするんだけどこれが柿の花?


c0162773_01124468.jpg


裏通りで、ちょっと置いてかれたのに気が付いて急ぎ足


c0162773_01124691.jpg



今度は、タッチに呼ばれ必死で走ってます(笑)

必死で走るのは良いけど、私が呼んでも無視されてしまいました

あれ?イブちゃん飛んでないね

太りすぎですか~~(笑)


c0162773_01124965.jpg



帰り道に気が付いた


c0162773_01125238.jpg


ここのカリンはたくさん咲いてた!


c0162773_01125497.jpg


タッチが枝をちょっと下げてくれた


c0162773_01125783.jpg



目白通りで元気に咲くカリンの花です




by love-t_k | 2017-04-05 00:48 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k