2017年 03月 26日 ( 1 )

朝から雨

今日の東京は、天気予報通りにめっちゃくちゃ寒い~~⤵⤵⤵

寒いうえに雨☔が降ってます


この間イブを洗った時・・・当然私と一緒にお風呂入ってです

洗い上がった後のドライヤーはタッチの担当

イブが出たあと私はもう少し温まってからでると



c0162773_10232012.jpg


イブはタッチの上衣を掛けられてました

今日と一緒で寒かったしね


c0162773_10232209.jpg


シャンプーしたてでフワフワです!



c0162773_10232487.jpg



いつもはカメラ📷を向けるとそっぽを向くのにね

でも、イブちゃんこのあと何があるか知ってるんだよね~~001.gif



c0162773_10232646.jpg



私がイブの諸々が入ってるかごを持ってきました



c0162773_10232887.jpg




この顔は諦めたんだね


c0162773_10232978.jpg



お願い、優しくね!


はいはい、いつも優しくしてるでしょう!


このあとは、イブの耳掃除なんです(笑)

耳掃除用のシートと綿棒で綺麗にします


イブはこの諸々が入ってるかごが嫌い

耳掃除もそうだけど、この中には歯磨きシートも入ってるし目薬も入ってるし・・・ね037.gif



今日は寒いからベッドから出たくないね045.gif





by love-t_k | 2017-03-26 09:47 | ペット | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k