2017年 03月 23日 ( 1 )

鯖塩定食

数日前の定食です!

塩鯖があるのを知っているタッチが


鯖で良いや、焼いてくれよ!

なんてぬかしちゃってくれるもんだから018.gif


c0162773_03314248.jpg



焼きましたよ!


c0162773_03314450.jpg



程よく焼けてるでしょ045.gif

ちゃんと大根おろしもね


c0162773_03314638.jpg



これは、私の母親がよく作ってた卵の袋煮

懐かしいっていうのと私もこれが好きだから油揚げが残ったりしたら作りたくなっちゃう

しか~~し003.gif前はこれがあまり好きじゃなかったタッチ


また作ったのかよ

ってな感じで出しても食べなかったりだった


ま、その時は

いいよ、食べなくても私が食べるから



ところがこの日はパクパク食べてるじゃあ~~りませんか(笑)

近頃は前は食べなかった物とかあまり好まなかった物とかをよく食べるタッチなのです

一言で言えば


おまえも歳をとったんじゃのう

ってな感じかな?041.gif


c0162773_03314831.jpg



味噌汁はじゃがいもです


卵の袋煮、残ってたのタッチに食べられてしまった😂


良いけどね、油揚げと卵が有ればすぐ作れるから!


って、こんな塩鯖定食の日でした。。。。。





by love-t_k | 2017-03-23 03:06 | 食(和) | Trackback | Comments(14)