2017年 03月 21日 ( 1 )

オムライス

昨日は暖かい一日でした

でも、どこにも行く訳ではなく一日が終わってしまった

昨日とうって変わって今日は雨が☔降って寒くなるんですよね・・・嫌だ、嫌だ


タッチは病院に行かなくちゃならないから雨が降ったら嫌だなって憂鬱そう


数日前の朝昼兼ご飯!


c0162773_00365020.jpg



オムライス!


c0162773_00365452.jpg



こっちはタッチのオムライス

量も私より多いから卵は3個にしてあげた(笑)


この時のご飯はトマト🍅を入れてケチャップを少な目に!


私がこのオムライスを作った日にブログのお友達のところでもオムライスだったんです

しか~~し、私とは全然違ってスープ、サラダもあるではありませんか!

それもとっても美味しそうなんですよ

オムライスだけの私はちと反省したしだいです

と、言いながら次オムライスを作る時もきっとオムライスだけなんだろうな?011.gif








by love-t_k | 2017-03-21 00:19 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(14)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k