2017年 03月 19日 ( 1 )

去年の暮れに犬に噛まれたイブ

完治するまでには結構な日数がかかりました


イブは朝散歩に出るまでに、まずは目薬をさしてそれからブラッシングをしてから散歩です

当然、タッチがするんですけどねemoticon-0144-nod.gif


そんなある日、タッチが

イブなかなか毛が生えてこないよな!


え?傷のところはブラッシングしない方が良いからね


してないよ!


c0162773_01055024.jpg


気になって見てみました

瞬間、えっ?って思った


c0162773_01054845.jpg



こないだの散歩の時


毛が生えてないように見えるでしょ!




c0162773_01054791.jpg



ところが、違うんですよね




c0162773_01054922.jpg



毛はちゃんと生えてきてるんです

他の毛に比べると伸びかたが遅いけど


でも傷のところから生えてる毛は色が違う!

違うんじゃなくてこの色がイブの本当の毛の色なんですよね

血統書のイブの毛の色は『レッド』なんです


思い出しました、イブが我が家に来たときの毛の色はこの色でした

でも、ここだけこの色で伸びるのかな?



by love-t_k | 2017-03-19 00:45 | ペット | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k