2017年 03月 18日 ( 1 )

お恥ずかし定食

え~~、こんなのアップしちゃうの?

なんて思わないでください(汗)


c0162773_01021785.jpg



ご飯🍚見ればわかりますよね

十六穀米と黒豆入り

前は豆なんか入れたら機嫌が悪かったけど最近は何も言わない



c0162773_01021990.jpg



えのき、にんじん、油揚げ、大根の味噌汁

えのき以外はみんな中途半端に少しずつ残ってたから使いきった



c0162773_01021755.jpg



小イカの酢漬け

母がイカの酢漬けを作ってたのを思い出してスーパーで茹でた小イカを見て急に作りたくなった

だからとっても横着、いい加減な酢漬けですemoticon-0106-crying.gif

今度はちゃんと作ろう~~っと!(本当ですよ(^◇^))


イカの下にはキャベツと赤いパプリカを軽く塩でもんだのを!



c0162773_01021931.jpg



これまた使った残りがあった豚肉

塩、胡椒で焼いてお醤油チョロッとかけただけ~~(笑)



こんなご飯だけど私は美味しかったemoticon-0136-giggle.gif




by love-t_k | 2017-03-18 00:39 | 食(和) | Trackback | Comments(14)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k