2017年 03月 06日 ( 1 )

ホウレン草、もやし、豆もやし、ときたら我が家ではナムルでしょ!


ナムルを作ってる私の所に来たタッチが



ビビンバで良いよ!


なに~~emoticon-0121-angry.gif良いよ!じゃなくて作って!じゃろが~~!

なんて心の中で思っても私はビビンバを作るんですよね(爆)




c0162773_22474204.jpg


作ったよ、ビビンバ!




c0162773_22474696.jpg



私は温泉卵を作って、タッチは当然生卵だよ!

キムチも刻んで、後豚肉は味付けして炒めておく

そして、コチュヂャンをのっけてごま油を一回しかけたら出来上がり!




c0162773_22474996.jpg




よ~~く、よ~~く、混ぜて食べます!


冷蔵庫から白菜キムチを出したタッチは、ビビンバ白菜キムチがのってるのを見てまたキムチを冷蔵庫に戻してた(笑)



スープは、ワカメスープを作ろうと思ったけど、ワカメが駄目だったから急遽ニンニクスープに!

ニンニクスープといっても有るものでねemoticon-0117-talking.gif



c0162773_22475070.jpg



ニンニク、玉ねぎ、小ネギです!








by love-t_k | 2017-03-06 00:03 | 食(韓) | Trackback | Comments(12)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k