人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の一言で決まった日曜日の朝○ック!


     

     
          昨日テレビのコマーシャルで、リブマック新発売!って言うのを見ていたら

急に食べたくなって私が、

あ~~~、リブマック良いね~~!   って一人で言っていたらいつもは言わないタッチが

じゃ、明日そのリブマック食べる?? って。

そういうのがあまり好きじゃないタッチがこんな事言うのは滅多にないから当然

え~~良いの???003.gif

良いよ!
それでこの会話は終わり・・・。

って言うか、あまりしつこくするとまたうるさいからサラッとこの話は流しておきました。

これを食べないと死ぬって訳でもないからね、明日になってタッチの気が変わったらそれはそれで良いか位でしたが006.gif

そして今日起きて(私の頭の中には昨日のタッチの言葉があったけど)朝ジュース・ラッキー&イブのご飯といつもの通りに終わって後は散歩とご飯!!!

私は黙っていたんですよ~~~~~037.gif

そしたらタッチが、マックに行こうか?? 

私の心の声は、当然やったねですが此処はちょっと控えめに

本当にマックで良いの? と、ちょっと聞いてみました001.gif

だっておまえ食べたいんだろ!



そうだけど・・・・・。。。


じゃ行くぞ

てな、会話があって今日は散歩を兼ねてのマックを買いに行っちゃいました。



お店の外で待ってるタッチとラッキー&イブを気にしながら私が買ったのは、リブマックでもダブルリブマックです、それにポテト!

鼻の良いイブは、クンクン匂いを嗅いでは私の顔を見てを暫く繰り返していました。


食べ終わったタッチが

これで満足したか?

うん、満足~~~!

こんなことで満足する私って変ですか?037.gif 037.gif
Commented by takisann2000 at 2008-10-05 20:21
変じゃないよ!
って言うより 可愛い女!

私も本当にまれにですが(年に1度位)ハンバーガーやフライドチキン食べたくなって買う事あります。
カップラーメンもそう。 無性に食べたくなって食べた後、後悔するんです、気持ちが悪くなってしまうんです。どうもカップラーメンは体に合わないみたい、でも食べたくなる。
私って変ですか?

Commented by love-t_k at 2008-10-05 20:33
takisann2000さん
っていうか、全部私と同じです~~。
私も食べた後後悔するんです、でもどうしても食べたい気分の方が勝っちゃうの!
変じゃないよ!

可愛い女!・・・・嬉しい^^
Commented by berrymix-jam at 2008-10-05 22:38
こんばんは~^^

うふふ、可愛いですね~。
でも旦那様があまり・・・なものを一緒にいってくれて
食べてくれるとすごく嬉しいですよね~。
私もそうかも^^
リブマック美味しかったかな?

次男の誕生日にお祝いの言葉ありがとうございます。
ケーキもおいしそうといってもらえて嬉しいです^^
Commented by love-t_k at 2008-10-05 22:58
berrymix-jamさん
こんばんは。
リブマック自体の味より食べてくれたって事の方が美味しかったです^^

本当に美味しそうなケーキですよ。
Commented by chierimam at 2008-10-06 03:44
けいこさん、かわいい~~~。
リブマック、食べれられてよかったですね♪
私もときどき、コマーシャルなんかで見るととっても食べたくなったりします。
Commented by itarou1990 at 2008-10-06 10:44
変じゃないよ~~~♪
うちの場合、逆ですけど。。。
実験君が突然「マック食いて~~~(^O^)/」って叫んでます。
私は、ちゃっと苦手なので、朝だったらホットケーキです^_^;

何だか、嬉しそうな顔見ると、良いよって言っちゃいますョ♪
Commented by mail2rainbow at 2008-10-06 19:49
うふふ。仲の良いお二人ですね!リブマック、わたしも
食べたくなってきちゃいました。ムショーに食べたくなるとき
あるんですよねっ。
そして、前の記事のサムゲタンすごいですね!家でほんとに
サムゲタンがつくれるんですね。びっくりです♪
Commented by love-t_k at 2008-10-07 13:54
chierimamさん
良かった、私と同じ人が居て^^
見ちゃうと食べたくなる時ありますよね。

かわいい~~~、有難う!(嬉しい)
Commented by love-t_k at 2008-10-07 13:56
itarou1990さん
あらっ、逆ですか!
でも賛同してあげるんですね(優しい)
Commented by love-t_k at 2008-10-07 13:57
mail2rainbowさん
あまり良くないってのは分かってはいるんだけど本当に無性に・・・です。
サムゲタンは以外に簡単なんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2008-10-05 15:17 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k