人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお昼から焼き肉









今日はお昼から焼き肉食べて来ました!

一緒に行ったお相手はタッチの後輩です


今日はお昼から焼き肉_c0162773_16511920.jpg




レバ刺しは食べれないから焼き肉で



今日はお昼から焼き肉_c0162773_16530488.jpg



上カルビ


今日はお昼から焼き肉_c0162773_16541665.jpg



上タン


今日はお昼から焼き肉_c0162773_16552793.jpg



ユッケジャンスープ



今日はお昼から焼き肉_c0162773_16571482.jpg



私は生レモンサワー、タッチは生ビール、後輩はホッピー!



今日はお昼から焼き肉_c0162773_16591168.jpg



食べ終わって家に!

イブがまたなついております!


後輩とも滅多に会えないから今日は楽しいタッチです

高級な焼き肉屋さんじゃないけど友と食べるのは美味しかったです!
次は浅草でドジョウを食べましょうねってお約束(^o^)

そして、私の作った味噌と醤(ひしお)とタッチ作の唐辛子のタレをお土産に!✌




Commented by メーメー at 2018-05-13 19:31 x
「焼肉」ってなると どうしても 麦ジュースが欲しい男2人がいます、笑
だから、お昼から焼肉は無理です、我が家は。
でも、いいだろうなぁ。。。私も、昔は飲めたんですが 今は。。。
後のことは 知らぬ存ぜぬ!って 呑んで見たいなぁ。。。ワハハ
Commented by mariakulala at 2018-05-13 19:31
タッチさん 後輩さんと 焼肉。
嬉しかったでしょうー
けいこさんもね!
ユッケジャンスープ辛いですか?
Commented by love-t_k at 2018-05-13 19:46
メーメーさん

そうですね、やっぱりビールですね
私も時々思いっきり飲んでみたい気分になるときがあるけど、飲めないですね(笑)
Commented by love-t_k at 2018-05-13 19:48
mariakulala さん

嬉しかったようですよ
ユッケジャンスープ、私には全然辛くなかったです(^-^;
Commented by nanako-729 at 2018-05-13 20:25
こんばんは!
焼肉いいですね!
これからビールも美味しい季節
今日は日曜だしお友達と楽しい時間だったね!
ユッケジャンスープ辛そうに見える(^^ゞ
Commented by love-t_k at 2018-05-13 20:31
nanako-729 さん

焼き肉は良かったけど今日は雨が降っちゃってビールって感じのお天気ではなかったです(^-^;
ユッケジャンスープ、辛そうに見えるでしょ、でも私には辛くなかったんです!
Commented by u831203 at 2018-05-13 21:00
お友達が来てくださっていいですね
耳が聞こえなくなってから、夫は人とのお付き合いをほとんどしなくなりました。
私の友人なら私が通訳できるからいいんですけど
草じゃなかったらコミニュケーションガ取れませんからね。
いいですね~いくつになっても
Commented by love-t_k at 2018-05-13 21:20
u831203 さん

後輩だけど大切な友ですね
人との付き合いも大切かな?って思う今日この頃です(^-^;
でも逆に草とコミュニケーションがとれるって凄いですよ!
Commented by yasushi-shi at 2018-05-13 22:45
あ、醤も一緒に旅立ちですね!足はないけれど、こうやって広がってゆくのだと思うと素敵ですね。
Commented by love-t_k at 2018-05-13 22:53
yasushi-shi さん

はい、千葉方面へ旅立ちました(笑)
我が家で食べて美味しいって(^o^)
Commented by funfunniconico at 2018-05-14 11:28
みんなで焼肉♪
美味しいですよね~~!!
レバ刺、私も大好きだったの。
あの味、あ~、、、懐かしい~~~。。。
Commented by love-t_k at 2018-05-14 12:32
funfunniconicoさん

久しぶりに食べた焼肉美味しかったです(^-^)
レバ刺し美味しですよね
焼きで我慢しました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2018-05-13 16:48 | 外ご飯 | Trackback | Comments(12)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k