人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっっっ、ナポリタンか良いな~~~!



今日じゃなくちょい前に作ったパスタ

久しぶりのナポリタンで~~~す!



おっっっ、ナポリタンか良いな~~~!_c0162773_11552440.jpg



当然タッチのナポリタンは私よりも多めになっておりますよ(笑)




おっっっ、ナポリタンか良いな~~~!_c0162773_11544228.jpg



グリーンのピーマンが無くて朝ジュースに使ってる赤ピーマンで代用です

そしてチーズはパルメザンチーズを擂って振りかけました


前は容器に入ってる粉チーズを買ってたんだけど最近は塊りのままのを買っておいて使ってます




おっっっ、ナポリタンか良いな~~~!_c0162773_11535454.jpg


ごちそうさん・・・うん?  なんでこれだけ残してるの???


別に意味は無いけど      さようですか158.png




おっっっ、ナポリタンか良いな~~~!_c0162773_11520143.jpg


テーブルの下から覗いてる奴がいるよ~~~(^_-)-☆





おっっっ、ナポリタンか良いな~~~!_c0162773_11480428.jpg



イブ何にもないよ もうご馳走様だから!


え~~~、そんな事ないでしょどれどれ


テーブルに足をかけて確かめるイブ


はい、しっかりとイブはこの後私に怒られました(笑)




Commented by azu-azumy at 2018-02-06 14:25
こんにちは♪
タッチさん、けいこさんのナポリタンをモリモリ!
食欲があって何よりですね〜(^^)

日本はまた寒波がやってきているんですね。
インフルエンザも大流行なんですよね。
タッチさんもけいこさんもお気をつけくださいね♡
Commented by lapie-fr at 2018-02-06 14:34
わん、わんわわ~ん^^
基本ですよね、ナポリタン
ウチ、ミートソースの方が多いんです
原因はケチャップが常備されていないから
子供の頃は、いつもありましたもん

ニースに住みで、自作トマトソース常備になってから
ケチャップを買わなくなっちゃいました

ケチャップたっぷりのナポリタン…
食べたくなってきたwn^^

Commented by love-t_k at 2018-02-06 15:53
azu-azumy さん

なぜかナポリタンが好きなタッチ、私も嫌いじゃないけど(^-^;

東京寒いですよ
早く暖かくなってほしい
Commented by love-t_k at 2018-02-06 15:56
lapie-fr さん

手作りのトマトソースがあるんならケチャップは常備しないですね
我が家はケチャップマヨネーズソースは常備です(^o^)
Commented by butanekoex at 2018-02-06 16:52
ナポリタン、定期的に食べたくなる~♪
そうそう、パルメザンチーズは塊を都度おろしていただくのが美味しいけれど、
塊はお高い(^^;
タッチさんとイブちゃんと、以前の楽しい日常に戻られましたね\(^o^)/
Commented by butanekoex at 2018-02-06 16:52
ナポリタン、定期的に食べたくなる~♪
そうそう、パルメザンチーズは塊を都度おろしていただくのが美味しいけれど、
塊はお高い(^^;
タッチさんとイブちゃんと、以前の楽しい日常に戻られましたね\(^o^)/
Commented by love-t_k at 2018-02-06 17:29
butanekoex さん

ナポリタンも時々無性に食べたくなる1品ですね!
高いけどちょっとした贅沢?(笑)
そうそうタッチが退院してからイブはまたおデブまっしぐらですよ(^-^;
Commented by mink330 at 2018-02-06 17:45
タッチさん食欲があり、よかったですね。
これからは3度の食事大変でしょうが、keikoさんなら
ひょいと片手間にやってしまわれるんでしょうね。
Commented by u831203 at 2018-02-06 20:29
ナポリタン大好きなんですよ
おいしそうなナポリタン
そりゃイブちゃんだってたべたかったんやわ
Commented by nanako-729 at 2018-02-06 22:24
こんばんは!
美味しそうなナポリタン!
イブちゃんも気になるよね(笑)
タッチさん、食欲戻ってモリモリ( *´艸`)
Commented by love-t_k at 2018-02-06 22:58
mink330 さん

食欲有りすぎです(^o^)
ひょいひょいとはいかないけど適当にね(笑)
Commented by love-t_k at 2018-02-06 22:59
u831203 さん

ナポリタンってなんだか懐かしくて美味しくて、ですよね(^o^)
イブは食い意地がはってるから!
なんでも食べたいの!
Commented by love-t_k at 2018-02-06 23:01
nanako-729 さん

食欲戻るの早すぎじゃないかな?
でも、内臓じゃないからね
イブは食べたい、食べたい、です(^o^)
Commented by mosaku319 at 2018-02-07 07:25
我が家も何を作っても量は勿論ダントツ違うし酒の肴とかも有るので皿の数も違い過ぎかな(笑)
鍋だって私が食べるの待ってるように後からガンガン食べ尽くしてしまいます。
美味しい物も食べるか?なんて聞かないで自分だけ(笑)そんな毎日の食卓だよ。
Commented by love-t_k at 2018-02-07 08:52
mosaku319 さん

男が一番な世代の人間だからかな?
聞くほどに似てる(笑)
こういう性格は変わらないですね!
Commented by hanairomimi201 at 2018-02-07 09:14
ご主人さま・なんと可愛い・あと一口なのに^^
中国式の美味しかった、ご馳走さまは一口残すとか聞いたことがあります・・
食欲全開・いい傾向です・・ごちそうさまぁ・・
Commented by love-t_k at 2018-02-07 10:33
hanairomimi201さん

まったくですよね
これくらい食べちゃってよって言いたいですよ!

Commented by funfunniconico at 2018-02-07 10:44
あ~、
イブちゃん、テーブルに足のせ禁止なのねっ?
うちも先代ワンコまでは足のせ禁止にしていたんですが・・・
チポは小さいので許しています~。
なわけで、しょっちゅうやっております(汗)。
ご存じでしょうが、B.Bなんぞはカラダごとのっております(汗・笑)。。

で、
なんでそれだけ??
Commented by love-t_k at 2018-02-07 12:49
funfunniconicoさん

はい、我が家ではテーブルの上は禁止です
でも、頭は別ね(笑)

BBちゃんは・・・特別ね(^-^)

お腹がいっぱいになっただけなんだって!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2018-02-06 12:22 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(19)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k