人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッチのリクエストに応えて作りましたよ





        今日は病院に行って来ましたよ!


そしてタッチのリクエストのお稲荷さんを持ってね(・∀・)ウン!!


タッチのリクエストに応えて作りましたよ_c0162773_17035787.jpg




これを持って行きました

だし巻き卵もちゃんと焼いたよ!!(^^)!


お昼に持って行ったからね、すぐ食べたタッチはとても満足・満足でした



それから病院ではたぶん最後のシャワータイム




タッチのリクエストに応えて作りましたよ_c0162773_17050173.jpg


これが病院のシャワー室です

一番上にあるのが家から持って行ったタワシです

このタワシで体を洗います(もう何十年もタワシ派)

一人の時はこの白い椅子に座って洗います






タッチのリクエストに応えて作りましたよ_c0162773_17053189.jpg




このブルーの椅子に座って私がタワシで背中を洗います




タッチのリクエストに応えて作りましたよ_c0162773_17055234.jpg


ちょっとシャワー中のタッチをのぞき見(笑)


タッチのリクエストに応えて作りましたよ_c0162773_17062233.jpg




前身は・・・・・やっぱりお見せできませんね 144.png 149.png 103.png




そして今日の私の朝ごはんはおにぎりでした

夜ごはんはお稲荷さんとだし巻き卵(残り物)お味噌汁かお吸い物でも作ってね



Commented by mariakulala at 2018-01-21 20:15
お稲荷さん だし巻き玉子 美味しそうです。
けいこさん いつも上手に作れます。
タッチさん ペロリですねー。
Commented by love-t_k at 2018-01-21 20:20
mariakulala さん

私もさっき残り物のお稲荷さん食べましたよ!
だし巻き卵はイブにもちょっと(笑)
美味しいって食べてました!
Commented by nanako-729 at 2018-01-21 23:25
こんばんは!
わぁ~おいなりさん!
うちのパパさんも大好きだけど
私は作れません(笑)
けいこさんの美味しそう~♬

>ミーやっぱり?
ちょっと肩の角度変だったかなぁ~笑
Commented by love-t_k at 2018-01-21 23:45
nanako-729 さん

え~、お稲荷さんですよ
あんなに美味しそうなケーキとか作るのに?
旦那様、残念~(^o^)

ミー、私の見方かな?って思ったんだけど
肩ってよりも首のリボンの辺りか口?
勝手なこと言ってますね
Commented by hanairomimi201 at 2018-01-22 09:24
たわし持参なのですね・たわしで体を洗うと風邪を引きにくいと聞きました
いよいよご帰宅ですね・・
ご主人は待ち遠しいでしょうね^^
Commented by funfunniconico at 2018-01-22 10:09
たわしで背中ですか~@@???
力加減はどんななのでしょう??
痛くないのかな。
けいこさんに洗ってもらってサッパリしましたねー。^^

お稲荷さんもだし巻き卵もとっても美味しそう♪
Commented by love-t_k at 2018-01-22 11:55
hanairomimi201 さん

そうなんです、シャワーが使えるようになった時に即座にタワシ持って来てって(笑)
タッチは早く退院したくて仕方ない様子ですよ
Commented by love-t_k at 2018-01-22 11:57
funfunniconico さん

このタワシで体を洗うのはもう30年程ですから全然痛くはないですよ
逆にスッキリと気持ち良いんです
その代わり洗った後はちゃんとケアしますけどね

お稲荷さんも大満足でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2018-01-21 17:27 | 病院 | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k