人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッチの残りで私もオムライス



  クリスマスも終わっちゃいましたね

24日はイブが我が家に来た日でした・・・我が家に来て12年が経ったんです(早いです)

我がままきまま(あれ、誰かとそっくり)なイブだけど、そんなイブが居てくれて今は本当に良かったなって思ってます


  ほんとですよ144.png


短期間に3回の手術を受けたタッチも3回目の手術からは今のところ順調に回復に向かってるようです

でも、私が行くと痛い痛いっていうんです

これも治るためにはちょっと我慢しなきゃいけない事だからね


ご飯も食べるようになってオムライスが食べたいってまた言い出した

量はそんなに要らないから残りで私のご飯に!



タッチの残りで私もオムライス_c0162773_08320074.jpg


タッチの残りで私のオムライスです


京番茶でこれまたホッコリしました



タッチの残りで私もオムライス_c0162773_08454129.jpg



トロリンが食べたかったからちょっと不格好だけど(笑)

ケチャップで💛を110.png




タッチの残りで私もオムライス_c0162773_08501436.jpg



コールスローもタッチが好きだから作って持っていきましたよ!

残念ながらきゅうりがなかったんだけど味は美味しいから良いね(うんうん)





Commented by azu-azumy at 2017-12-26 12:27
こんにちは♪
けいこさんのオムライスが食べたい!
タッチさん、食欲が出てこられたのですね。
3度の手術のあと、順調に回復に向かわれているとのこと、本当に良かったです!!
まだ痛みがお辛いと思いますが…
どうぞお大事になさってくださいね♪

ふわとろオムライス&コールスロー、とっても美味しそうです♡
Commented by love-t_k at 2017-12-26 12:53
azu-azumy さん

3回の手術でもお腹じゃないから何を食べても良いんですよ
病院のご飯が美味しくないってうるさい事(笑)
徐々に回復に向かってます
Commented by mariakulala at 2017-12-26 13:38
タッチさん食欲が出てきてよかった
けいこさんのオムライス格別だもの。
ハート印まあ可愛いこと。
ラブですねー
そうかイブちゃんはイブの日にきたんですね。
だからイブちゃん。 12年も一緒にいるのはお互い幸せなことですねー。

Commented by love-t_k at 2017-12-26 13:58
mariakulala さん

傷口を見るとえ~~って思うんだけど内臓じゃないからお腹空くみたい(笑)
イブの日だからイブ、安易でしょ(^o^)
Commented by mink330 at 2017-12-26 17:16
>でも、私が行くと痛い痛いっていうんです
甘えているんですよ。3度も手術なさったのですから・・・実際痛いと思うけど
ほんとに大変でしたね。
これから回復する一方でしょうから、頑張ってくださいね。
keikoさんもお身体気を付けてください。
Commented by lapie-fr at 2017-12-26 17:16
美味しそう
ハートの形にケチャップ^^
けいこさん、可愛いねえ~ぇ

Commented by love-t_k at 2017-12-27 00:46
mink330 さん

甘えるのは良いけどもう少し優しく甘えて欲しいものですね
ありがとうございます
ちょっと風邪っぽいんだけど頑張ります
Commented by love-t_k at 2017-12-27 00:47
lapie-fr さん

えへへ、美味しかったですよ
一人で食べたけど(笑)
Commented by juju3291a at 2017-12-27 01:04
♥のオムライス 愛情いっぱい
さぞ おいしかったことでしょう
ごちそうさま

元気ばば
Commented by love-t_k at 2017-12-27 01:10
juju3291a さん

はい、美味しかったけど一人だと味は半減ですね
しばらくは一人ご飯が続きそうです
Commented by yasushi-shi at 2017-12-27 07:32
食欲が出てきてよかったですね!
食べるは生きる、ですもの。けいこさまのごはんが一番の力の源になりますね(*´ω`*)
Commented by love-t_k at 2017-12-27 09:01
yasushi-shi さん

元々内臓じゃないから手術をしてもご飯を食べ始めるのは早いんでしょうね
ただ病院食が美味しくないって文句が多いんですよ(笑)

これも元気の証しかな?
Commented by funfunniconico at 2017-12-27 11:19
順調に回復に向かっているとのことでよかったです。
食欲も出て来たのですね、
ほんとよかった!

イブちゃんの家族記念日もおめでとうございます。
イブちゃん、「わがままきまま」ですか~!?????
イイコに見えますよー。 ^^
Commented by love-t_k at 2017-12-27 13:36
funfunniconico さん

はい、今回は順調に回復に向かってくれると思います

家族記念日、そうですよね誕生日でもないしでも我が家に来た記念日ですもんね(笑)
甘え上手の我がまま気ままなイブです(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-12-26 08:53 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(14)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k