人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術は終わったけれど・・・



昨日の話では手術が終わったら部屋に戻ってくる
  
そして、時間も一時間ほどで終わるという話だったので今日は来ないねって話だった!

だから起きてから時間を掛けてイブの散歩をしようと思っていた

ところがタッチから朝電話があって手術が終わったらICUに行くらしいから荷物まとめてくれ!

で、イブの散歩?は用足しだけで済ませすぐ病院に向かった

病院に着いたらなんか嫌な予感が!

先生と話したら手術は最初の話しとは変わって二時間くらいになるかと思います

タッチは最初の話の3時からの手術が12時からの手術に早まった

12時に手術室に入って行った!

頑張ってね!

って手を握って‼

それからしばらくしたら先生が来て

感染してる菌が骨にまでいってるらしいのだ

なので手術もちょっと大掛かりになるので時間が掛かるって!

結局タッチの手術が終わったのは夜の9時でした

今は麻酔で寝てる状態だけどもしかしたら明日は麻酔から覚めてるかも?

3日ほど麻酔で眠らせた方が良いって言ってたけど、またちょっと話が変わった様だ

先生の話の口ぶりだと安心できない状態みたいだ!

ちょっと頭の中を整理して明日先生とまた話をしてきます!

手術は終わったけれど・・・_c0162773_22410031.jpg



この扉の中の衝立のところにタッチが居る!

手術台に乗ると緊張するんだよな!

って言ってたタッチ



なんかどう書いて良いものやらさっぱりで!


Commented by tawrajyennu at 2017-12-19 08:53
まあ、菌が骨まで達していたんですか?心配ですね。
↓の記事に達していませんようにと書いたところでした。
思わぬ結果に動揺されたことでしょうけど、
きっと上手く先生たちが菌を追い出してくれますよ。
Commented by love-t_k at 2017-12-19 09:02
tawrajyennu さん

そうですね、タッチは悪運があるからね
正直動揺しました
先生を信頼するしかないですものね
ご心配ありがとうございます!
Commented by koro49 at 2017-12-19 15:07
ケイコさん、タッチさん
応援しています!!!
Commented by love-t_k at 2017-12-19 16:05
koro49 さん

ありがとうございます!
とても嬉しい応援、タッチにも届きます
今日は先生の話は聞けませんでした
Commented by mosaku319 at 2017-12-19 16:37
ICUに戻ったらしめたもの。旦那様頑張ってるね。
私もICUに散髪や剃髪にいくやくめ
Commented by mariakulala at 2017-12-19 20:38
けいこさん お疲れでないですか
心配が いっときでも早く無くなりますように。
うんうん 静岡から 応援していますよ。
Commented by love-t_k at 2017-12-20 00:02
mosaku319 さん

ICUで散髪ですか?
それはそれで大変なお仕事ですね!
頑張ってますよ!
Commented by love-t_k at 2017-12-20 00:04
mariakulala さん

ありがとうございます(😭)
そう言えば静岡の徹ちゃんから柿が届いたの!
ちょっと疲れてるけど大丈夫です~~(^o^)
Commented by mmizunoM at 2017-12-20 00:30
心配ですね。
術後の経過が順調でありますように!!
Commented by love-t_k at 2017-12-20 00:42
mmizunoM さん

ありがとうございます!
ちょっと心配です!
今日は先生と話ができませんでした
だからブログも更新せずにしちゃいました
先生と話をするまでは安心できないので
Commented by mickimchi at 2017-12-20 15:34
けいこさん、
心配ですね。
頑張ってらっしゃるタッチさん、心の中で応援しています。
けいこさんもね!
Commented by butanekoex at 2017-12-20 16:36
けいこさん、お疲れの事でしょう。
名古屋からもタッチさんのご無事をお祈りしています。
Commented by love-t_k at 2017-12-20 16:38
mickimchi さん

あらタッチだけって思ったら私にも応援ね(笑)
なんだか今日は元気がなかったです
Commented by love-t_k at 2017-12-20 16:41
butanekoex さん

ありがとうございます
毎日の病院時間が限定なのでさすがの私も疲れますね
でも疲れたなんて言ってられないですよね
タッチが頑張ってるんだから私も頑張らねば(^^♪
Commented by lapie-fr at 2017-12-21 02:51
待つのはツラいです
大丈夫、信じましょう

タッチさんの頑張り
けいこさんもつらいでれど、えいえいっ!!
回復を祈ってます

Commented by love-t_k at 2017-12-21 23:24
lapie-fr さん

ほんと、待つのは辛いですね!
ありがとうございます、きっと回復しますよ(^o^)
Commented by u831203 at 2017-12-22 20:31
けいこさん、心臓が飛び出しそうでしたね
ドキドキ
1人で受け止めるの大変だったと思います。
近かったらお付き合いするのにね
Commented by love-t_k at 2017-12-24 09:38
u831203 さん

返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
そうですね、一人ではちょっときついときがありますね
でもこれも私の運命なんでしょうね
そう言っていただけるだけで嬉しいです!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-12-18 22:18 | 病院 | Trackback | Comments(18)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k