人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッチ病状報告



今日は10時に病院に行く予定だったんだけどちょっと遅れて10:30になってしまった

病室に入ると

遅いじゃないか、何やってたんだよ、LINEも電話も何度もしたのに と、プンプン😠💨なタッチ


え?電話?LINE?家を出た後でしょ! と、私は静かに答えましたから(笑)


なんで今日は早く行ったか?

先生に話を聞くためです

私がいくと看護師さんが先生を呼んでくれて話を聞きました

出血した後の採血の結果タッチは

セラチア菌の感染が認められた!

今は毎日中を洗浄してます

昨日も一時間掛けて洗浄したそうです


これが痛んだって!
昨日の洗浄した時の感じでは骨には菌が感染してる事はないみたいだけど、もし骨に菌が感染したら大変な手術をすることになるんだそうです

明日3時から麻酔を掛けて胸の中の洗浄を大々的にすることになった

そのときに骨に菌が感染してるかどうかわかるみたい!

タッチは今胸の表面の傷口は少しあけたままになってる
その写真載せる? これはちょっと衝撃が強いかな?と思って止めます


タッチ病状報告_c0162773_13562429.jpg


これ見たときちょっと何?でした

この点々先生が付けたの?

いや違う、看護師さんじゃないかな?

なんの点々?


これ以上広がるかの点々かな?


タッチ病状報告_c0162773_13594181.jpg


明日の手術(軽い)の為に髭を剃ってくださいって言われ髭剃り中

このあと看護師さんにパジャマの上を着替えさせてもらい

パジャマの袖に管が通ってるから私じゃできないから

下は私が(看護師さんが居なくなってからね)ふきふきしてパンツとパジャマの下を着せて最後に足もふきふきして完了


タッチ病状報告_c0162773_14034265.jpg


一時はこの管もだいぶ少なくなったのにまた増えちゃいました

タッチ病状報告_c0162773_14052494.jpg


手術・検査の書類の同意書にサイン


タッチ病状報告_c0162773_14073387.jpg


食後に散歩、と言っても病室をぐるっと回っただけだけど

途中の窓から見えるスカイツリー!

手前に東京ドームが見えるんだけど😃


タッチ病状報告_c0162773_14171837.jpg


こっちは目白方面

椿山荘のところにある教会なんだって!

この銀色建物

上から見ると十字かになってるってタッチの説明でした(笑)


Commented by koro49 at 2017-12-17 15:11
ケイコさん、心配ですね。
骨に感染していないよう、祈っています。
Commented by love-t_k at 2017-12-17 15:20
koro49さん

ちょっと心配です!
でもきっと大丈夫ですよ(^o^)

悪運が強いから!
Commented by funfunniconico at 2017-12-17 16:12
明日3時からなんですね。
また手術、
大変ですよね、
頑張って!
Commented by love-t_k at 2017-12-17 16:26
funfunniconico さん

そう、明日は麻酔もそんなにたくさんじゃないので一時間ほどで終わるはずです
ありがとうございます
コメント励みになります!
Commented by mariakulala at 2017-12-17 17:15
けいこさん お疲れ様です。
ゆっくり 体 休めてますか?
スカイツリーが見える 病院ですかー
景色 いいですね。わたしも 頑張れエール送りますよ。
Commented by mink330 at 2017-12-17 18:05
なかなか大変な状況が続きますねー。
お二人ともどうぞ頑張って乗りきられますよう
お祈りしています。
Commented by fu-and-boro at 2017-12-17 20:30
大変ですね。タッチさんも辛いでしょうね。
無理しないでね、まだまだ先は長い、頼れるのはloveさんだけですもの、頼りにしていると思いますよ。
Commented by mosaku319 at 2017-12-17 22:13
けいこさんは強いなー
偉いなー
気丈だなー
ダンナ様も。早く身軽になりますように祈ります
Commented by love-t_k at 2017-12-17 22:21
mariakulala さん

はい、私は大丈夫です~~(^o^)
そう、今日初めて知りました!
タッチの病室が11階だから!
頑張れエールありがとうございます、嬉しいです✌
Commented by love-t_k at 2017-12-17 22:24
fu-and-boro さん

ありがとうございます!
ほんとまだ先は長そうです
夫婦二人だけだから助け合わないとね!
Commented by love-t_k at 2017-12-17 22:27
mink330 さん

手術が終わってこれでって思ったのはつかの間でした
ありがとうございます!
頑張りますからね(^o^)
Commented by love-t_k at 2017-12-17 22:30
mosaku319 さん

い~~え、強くもなんともないんですよ
ただ日々やることをしてるだけです(^o^)
タッチも早く気が楽になる事を願ってるんだけどありがとうございます!
Commented by yasushi-shi at 2017-12-17 22:37
いい結果になりますように。けいこさま、どうぞご無理なさらないでね。たっちさまにも応援の気持ち、送ります。お二人に精一杯の応援を!
Commented by love-t_k at 2017-12-17 22:51
yasushi-shi さん

ありがとうございます!
優しい応援の気持ちタッチに伝わります
元気になりますよ!
私も力がつきました(^o^)
Commented by Mintbox1 at 2017-12-18 05:32
そうそう!タッチさんはすぐに元気になりますとも!
けいこさんも看病疲れには気をつけてくださいね。
Commented by love-t_k at 2017-12-18 08:01
Mintbox1 さん

ありがとうございます!
そうですよね、すぐ元気になりますよね(^o^)

はい、私も気を付けます
コメント嬉しかったです!
Commented by takoome at 2017-12-18 18:31 x
タッチさんもあなたもご苦労様、
何とか菌、さっさと出て行ってもらいましょう、
体、治して、また、二人で散歩、したいでしょうね、
Commented by love-t_k at 2017-12-18 22:49
takoome さん

菌は出てってくれてなかった様です
残念だけど、早く回復してくれると思います(^o^)
Commented by tawrajyennu at 2017-12-19 08:50
おはようございます。
無事に手術が済んだと思ったのに、菌に感染ですか・・・
大変な状況が続いているんですね。
骨に感染してないと良いのですけど・・・・
けいこさんもお疲れでませんように!
Commented by love-t_k at 2017-12-19 09:04
tawrajyennu さん

ちょっと残念です
心配が当たってしまった😵💧
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-12-17 13:36 | 病院 | Trackback | Comments(20)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k