人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の友達・・・かな?



    今日も東京は青空一つ無くいいお天気です・・・が、寒い~~!


今日も時間をかけて散歩しようかイブ、なんて言いながら散歩に出かけたんだけどこれまた私がドジをやらかした


出かけて写真を撮ろうとしたらなんだかカメラが変なんです

電源が入らないのだ!

あっちこっちいじくってみてもさっぱり起動しない


  あちゃー、電源入れてない(ばかばか)


昨日電源の充電をしていたんだけどそのままコンセントに差し込んだまま電源、カメラにセットしてなかった(笑)


これじゃ写真撮れないよね(^^ゞ


なので今日の散歩の写真は無しです


これは昨日の朝散歩の時です





散歩の友達・・・かな?_c0162773_12011665.jpg


○○チしてるわけじゃないですよ144.png




散歩の友達・・・かな?_c0162773_12005166.jpg


落ち葉の中に入って足に枯れ草が付いたんです



  

散歩の友達・・・かな?_c0162773_12001526.jpg



お友達?登場




散歩の友達・・・かな?_c0162773_11594576.jpg



シェルティーちゃん




散歩の友達・・・かな?_c0162773_11591738.jpg



挨拶です



散歩の友達・・・かな?_c0162773_11584930.jpg



お友達のお散歩軍団とバイバイ




散歩の友達・・・かな?_c0162773_11582871.jpg



次はこの中に




散歩の友達・・・かな?_c0162773_11572111.jpg



珍しいイブの飛ぶ姿???




散歩の友達・・・かな?_c0162773_11565495.jpg



楽しいのかな?




散歩の友達・・・かな?_c0162773_11563421.jpg


ちょっと満足気かな?

毛が伸びて顔が見えましぇ~~ん(笑)



散歩の友達・・・かな?_c0162773_11560978.jpg


落ち葉の中で何かやってたら女の子が寄ってきた

イブと握手して女の子はお父さんに連れられ幼稚園?に行ったみたい

何度も振り返って見てたからきっと動物が好きなのね



散歩の友達・・・かな?_c0162773_11553628.jpg



一本だけ咲いてた水仙



散歩の友達・・・かな?_c0162773_11550918.jpg


一本しか咲いてなかったから同じような写真を撮っちゃいました





散歩の友達・・・かな?_c0162773_11542933.jpg



どうもイブはこの叢が好きみたいで必ずわさわさと入っていくんです




散歩の友達・・・かな?_c0162773_11535963.jpg



何をしてるんだか?

でも時々草を食べてます!


この後は家に帰ってお湯で足を綺麗に洗いましたよ(この日はそんなにドロドロな足じゃなかった)



  私事


昨日の夜いつものようにイブと寝たんだけど夜中の4時前にパッと目が覚めた、と思ったら心臓バクバク頭の中不安でいっぱい

あちゃー、まずい

電気を全部つけて窓を開け冷たいお水を少し飲んで、自分に大丈夫、大丈夫って言いながらあちこち部屋を歩き回り時々ベランダで空気を吸って

あーまずいと思ったから薬を飲む(病院で出してもらってる不安時に飲む薬)しばらく深呼吸とかしながら様子をみてようやくちょっと落ち着いたかな

と思ったからベッドに入りイブを抱いて強引に目をつぶりました

これっていつも先生に説明するんだけどあまり理解してもらってないみたいなんですよね

一応不安時の薬は出してもらってるけどね

パニック症候群?

だいぶ前には頻繁になってたんだけど最近はあまりないから安心してたら昨日の夜に起こった

ちょっと寝るのが怖い私です



つまんない話書いちゃいましたね!



Commented by mariakulala at 2017-12-12 12:44
この公園、お散歩ワンコ多いんですね。
イブちゃんもお友達ができますね。
枯葉で遊んで 可愛いですねー
Commented by love-t_k at 2017-12-12 13:26
mariakulala さん

朝は特に散歩をしてるワンも連れが多いですね
優しい仔とは仲良くします
落ち葉の中とか草の中が好きみたい(笑)
Commented by mosaku319 at 2017-12-12 16:40
大丈夫かな?ゆっくり深呼吸してると思うけど・・・けいこさんはきっと心労とか気遣いとか知らぬ間に心身が、疲れてると思う。いつも当たり前のように側にいる人と少し離れてるからね。
でももうちょっぴりの辛抱!
頑張りすぎなくても大丈夫だからね。でも、イブちゃんいて、心強いね。沢山のブロともさんも応援してると思います。
Commented by love-t_k at 2017-12-12 17:19
mosaku319 さん

ご心配ありがとうございます
暫くこういう症状出てなかったから安心してたんですよね
昨日突然で慌てましたよ
薬があって良かったです

そうですね、イブも居てくれて心強いかな(^o^)
Commented by u831203 at 2017-12-12 21:00
けいこさん、私が10年ほど前に頻繁になってたからよくわかりますよ。
先生は、その症状では死なないと言うんだけど
不安でね、またなるんとちがうかとか・・・
今、タッチさんがお留守やしちょっと怖かったのかも
わたしも、夫が入院してた時電気つけて寝たり
テレビつけて寝たりしました。
薬が効くまでの10分ほどが怖いけど、必ず治るからね~
無理しないでよ
Commented by love-t_k at 2017-12-13 00:05
u831203 さん

あっ、そうでしたよね
これってなった人じゃないといくら説明してもわかってもらえないんですよね
今日はくすり飲んで寝ます
わかってくれる人が居て良かった!
Commented by funfunniconico at 2017-12-13 11:18
イヴちゃん、お散歩楽しそう♪
カラスや鳩を追いかけてみたのかな?
自分よりも大きなワンコにも上手に挨拶できておりこうさん。

けいこさん、
タッチさんの手術や入院で、身体だけでなく精神的にも疲れているのかな。
大きく深呼吸!
無理はせず!!
Commented by love-t_k at 2017-12-13 13:04
funfunniconico さん

イブはゴールデンとか大きな犬にでもすぐ行っちゃうんです!
時々あんたは嫌いよって言われる時もあるけどね(笑)

しばらくなかったから安心してたのにまたちょっと薬が手放せなさそうです
あまりこういう薬は飲みたくないんだけど!
Commented by mamoei at 2017-12-13 19:50
けいこさん、お疲れなんですね。
当たり前ですよ、普段にない緊張感のある生活をなさっていたんですから。

たまに飲むのは害はないです。
常用しなければOK!

私も5年前まで、お助けマンのように持っていました^^
Commented by love-t_k at 2017-12-14 01:08
mamoei さん

こういう薬ってあると思うと安心したりしますよね
寝るのが今ちょっと不安ですね

大丈夫ですよ、すぐ復活しちゃうから(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-12-12 12:30 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k