人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩・散歩・散歩・・・雨が残ってるよ



昨日の朝はちょっと時間をかけて散歩をしました


前日の雨が残ってると思ったからイブには洋服を着せて


散歩・散歩・散歩・・・雨が残ってるよ_c0162773_14131720.jpg


絶対に草むらに行くから、でもイブちゃん太ったから洋服が小さいです(笑)


あまり持っていないからね(3枚かな?)

これで我慢して頂戴!



散歩・散歩・散歩・・・雨が残ってるよ_c0162773_14143330.jpg



イブ早くおいでよ~~行っちゃうからね

急いで階段を下りてきたイブなんだけどこの後階段の一番下でつまずいてました



散歩・散歩・散歩・・・雨が残ってるよ_c0162773_14205251.jpg


いつも集団で散歩をしている人たちとすれ違い、私とイブの散歩は続きます



散歩・散歩・散歩・・・雨が残ってるよ_c0162773_14221058.jpg


真剣に臭いチェックをしてます



散歩・散歩・散歩・・・雨が残ってるよ_c0162773_14233165.jpg




カラスとも会ったよ!

この後イブはカラスが居たところを嗅いでました



散歩・散歩・散歩・・・雨が残ってるよ_c0162773_14230101.jpg


柿も熟れてます



散歩・散歩・散歩・・・雨が残ってるよ_c0162773_14245353.jpg



まだたくさんなってる柿、鳥たちのご飯かな?



散歩・散歩・散歩・・・雨が残ってるよ_c0162773_14262776.jpg



                     ↑  公園の木もこんな感じ    ↓



散歩・散歩・散歩・・・雨が残ってるよ_c0162773_14265787.jpg




散歩・散歩・散歩・・・雨が残ってるよ_c0162773_14283584.jpg




落ち葉です  この落ち葉は家に連れて帰りました






散歩・散歩・散歩・・・雨が残ってるよ_c0162773_14293024.jpg



散歩の途中で私と目が合った落ち葉です



散歩・散歩・散歩・・・雨が残ってるよ_c0162773_14295191.jpg


4の落ち葉が昨日の落ち葉ですよ

3の落ち葉はタッチと散歩の時にタッチが拾った落ち葉、一応仲間に入れてあげた(ふっふっふっ)



今日は用事があったから病院には行かなかったんだけど朝タッチからLINEがきた


けいこが来ないと思うと淋しい!

だから、イブとの散歩の事とかをLINEで送ったら

お前は楽しそうで良いな

だってさ・・・私が気を使ってLINEを送ってるのに年寄りのひがみ根性は  あ~~~嫌だ






Commented by koro49 at 2017-12-02 15:07
タッチさんが拾った落ち葉を、仲間に入れてあげるって、愛があるからだよ(#^.^#)
Commented by love-t_k at 2017-12-02 15:17
Koro49さん

えっ、愛が見えちゃいました?(笑)
わがまま男でトホホです
Commented by mariakulala at 2017-12-02 15:50
けいこさん、、、男の人は寂しがり屋です
いつも 一緒だから いないと不安なんですね
落ち葉の顔これはいいです。
自然の芸術 素晴らしい
3番 笑えるなーーさすがタッチさん。
イブちゃん 洋服から 尻尾出てるの可愛いです。
Commented by love-t_k at 2017-12-02 16:12
mariakulala さん

ほんとにもう、です(笑)
落ち葉気に入ってるんです!
だから散歩の時下ばかり見ちゃってます
これはって拾ったのが3番なんです
イブ小さいけど着ていったから濡れる部分が少なくて帰ったあとに楽でしたよ
Commented by mink330 at 2017-12-02 17:51
たまにはゆっくりお散歩もいいですね。

タッチさん寂しいんですよ。だってどこにも出かけられないんでしょう?
口では厳しいこと言っても本当は優しいkeikoさんだと、分かります。
Commented by mickimchi at 2017-12-02 20:06
けいこさんと拾ったタッチさんの落ち葉、笑った顔みたい...
やっぱりけいこさんがいないと寂しがり屋さんなのがバレバレですね。
ま、治ってからまた、タッチさんが強気なことおっしゃったら、「あらら?タッチさん、けいこさんが来ないと思うと寂しかったんじゃないの?」って言っちゃいたいかも?です。
イブちゃんも一緒に言っちゃおうね。
Commented by nanako-729 at 2017-12-02 23:11
こんばんは!
落ち葉お気に入りを見つけると連れて帰りたくなりますね!
今は色のきれいなのとか多くて・・・
イブちゃんの足元、銀杏の葉っぱがいっぱい~♬

タッチさん、暇なんですね・・・
あっいえ、けいこさんにラブなんですね( *´艸`)
Commented by love-t_k at 2017-12-03 00:44
mink330さん

朝長く散歩しないとイブもストレスがたまっちゃうかなと思って!
はい、優しいんですよ(^o^)
Commented by love-t_k at 2017-12-03 00:48
mickmchiさん

この葉っぱ見る時で違う様に見えるの(笑)

いやいや元気になったらすっかり忘れちゃってますよきっと(^o^)
Commented by love-t_k at 2017-12-03 00:52
nanako729 さん

散歩の後家に帰ってから足に付いた葉をとるの大変でした
毛に絡まっちゃってね(笑)

そう、する事ないから点滴付きっぱなしだし(^o^)
Commented by lapie-fr at 2017-12-03 02:51
落葉、顔みたいで目が合うっ^^
おもしろい

5日、タッチさん、運がいいのね
よかった
無事に終わりますように

Commented by mosaku319 at 2017-12-03 07:14
イブちゃのお洒落(´・∀・)
ご主人様とのラインのやり取りなんてもう今は考えられへんわ(笑)寂しいなんて素直な言葉も聞けへんわ(笑)散歩道もあり素敵な環境地に引っ越しされて良かったですね。病院が近いのが条件だったのかな。こっちはもう雪ですよ
Commented by jagarin-gohan at 2017-12-03 07:33
けいこさん、イブちゃんとのお散歩、楽しめたようでよかったですね^^
タッチさん、けいこさんのことを頼りにしているんですね・・^^
タッチさんのことも、心配です・・

けいこさんも疲れがでないように、と、
遠くから祈っています。
Commented by love-t_k at 2017-12-03 08:00
Lapie-frさん

そうなのです、目が合っちゃてね(笑)
たくさんの落ち葉があるなか目が合うのも縁じゃない?

5日頑張ります!
Commented by love-t_k at 2017-12-03 08:07
mosaku319 さん

イブが持ってる洋服の一つなんだけど太っちゃってね小さいの(笑)

病院はね、これからは付き合いが増えるでしょ!
嫌でもね(^o^)
Commented by love-t_k at 2017-12-03 08:13
jagarin-gohan さん

ありがとうございます!
私達は二人だけだから(^o^)
頼られて嬉し辛しって感も(笑)

イブにもストレスがたまらないようにできるときは楽しく散歩してます!
Commented by funfunniconico at 2017-12-03 10:45
落ち葉コレクション、いいですね。
それになんだかちょっと顏みたいに見えませんか? 

イブちゃんの洋服姿もかわいいな。 ^^
おツナギみたいになっているのかな?
お似合いです。

「淋しい」とおっしゃるタッチさん、素直な方ですね。 ^^
Commented by love-t_k at 2017-12-03 15:16
funfunniconico さん

そうです顔です
顔に見えて良かった!

これはツナギみたいな感じなんだけど太っちゃってね(笑)

タッチはこういうところは良く言えば素直、悪く言えば自分勝手です(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-12-02 14:37 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(18)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k