人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の説明と安美錦やったー!

 

今日は昨日に続いて良いお天気でした

タッチとイブと散歩も楽しみましたよ(ちょっとだけね)


昨日はほとんど池袋の形態のお店に居た感じがしました

それはパソコンの容量がすぐ足りなくなっちゃうから相談に行ったんです

そしたらソフトバンクの光を進められて決めたんだけど22日開通って事でいろいろやった結果駄目で光をキャンセルしました

そして次がソフトバンクのエアーです



昨日の説明と安美錦やったー!_c0162773_16381683.jpg


これです!

ソフトバンクのエアーなるものは(笑)

光と違ってコンセントにつなぐだけです



昨日の説明と安美錦やったー!_c0162773_16413928.jpg


説明書なんだけど、一応ランプはすべて点灯してるしオッケーかな?

上限無しの使い放題、私の携帯とタッチの携帯それともう一つ!


昨日の説明と安美錦やったー!_c0162773_16442356.jpg


タブレットも買っちゃいました(笑)

タブレット必要?って言われたら???なんだけどちょっとしたパソコンの代わりかな?

これって無駄買いだったでしょうか?

これが昨日の続きでした144.png


それとここ数日はテレビをつけると相撲の暴行のニュースばかりで嫌になっていたんだけど

今日は千秋楽で安美錦がやってくれました!


昨日の説明と安美錦やったー!_c0162773_16472800.jpg


ちょっとタッチが映り込んでますけど気にしないでくださいね(笑)

安美錦勝ち越しの瞬間です!



昨日の説明と安美錦やったー!_c0162773_16521732.jpg


勝って思わず「よし!」ってつぶやいた時の安美錦

いつもだったらこういうのはあまり好きじゃないんだけど今日だけは許す(うん)


昨日の説明と安美錦やったー!_c0162773_16543978.jpg


このインタビューを聞いてて思わず私もホロリでした

頑張ったね! 安美錦!👏164.png



Commented by mink330 at 2017-11-26 17:50
ソフトバンクのエアー、初めて聞きましたが、うまくつながったようでよかったですね。
色々な製品が出ているので、迷いますね。お金がかかるし…

タブレットもセットだったのでしょう?使いこなしてくださいね。
宝の持ち腐れにならないように(笑)

Commented by love-t_k at 2017-11-26 18:30
mink330さん

これは簡単、コンセントにさすだけだから!
後はWi-Fi登録だけ(笑)

使いこなせるかどうか、頑張ります
Commented by mosaku319 at 2017-11-26 19:18
スゲー
流石に進んでるわぁ
感心ばかりの夜でした(笑)
Commented by love-t_k at 2017-11-26 20:21
mosaku319さん

進んでる?
何だろう?
ソフトバンクエアーの事かな?
これ私にもできましたよ(笑)
Commented by u831203 at 2017-11-26 21:12
安美錦よかったですね
あの涙、感動でした。
今、ソフトバンクの光なのですが
今月替えます。
エアーって知らないんです。
Commented by love-t_k at 2017-11-26 21:22
u831203 さん

あの涙感動ですよね!
ほんと良かった(^o^)

光なんですね
エアーもソフトバンクなんで聞いてみてください
電源をコンセントにさすだけなんですよ
それにいくつも使えるんです
私はスマホ二台とパソコン、タブレットをエアーのWi-Fiにしました
Commented by mariakulala at 2017-11-26 22:22
安美錦の涙 ちょっぴ私もホロリ
歳が多くても頑張っている。
ここのところの騒ぎ、、もう勘弁して状態ですね。
私はiPad使って色々やっていますが、、便利です。
携帯は電話のみ ほとんど タブレットでできます。
これは宝物よ。
Commented by love-t_k at 2017-11-26 23:05
mariakulala さん

安美錦、やったーですよね(^o^)

同じくタブレットなんですね
良かった!
勉強します
Commented by funfunniconico at 2017-11-27 10:52
エアーって私も初耳。
こういうのどんどん進むから、
私ぜんぜん追いつけません~~。。。 ^^;

タブレット、ちょっとだけ興味あるんです。
使ってみてよかったら教えてください。 ^^
Commented by love-t_k at 2017-11-27 11:15
funfunniconicoさん

え?知らないですか!
ソフトバンクなんです
って私もあまり理解はしてないんだけどね(笑)

タブレットって電話機能のないスマホかな?
スマホより見易いです
もう少し使って報告しますね(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-11-26 16:57 | 買い物 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k