つけ麺



c0162773_10083905.jpg


昨日のつけ麺!

c0162773_10093460.jpg


お肉は入れず茸(エノキ、シイタケ)をたくさん入れました!

ネギもたっぷりとあとタッチの好きなメンマ和らぎもね(笑)

ちょっと麺細すぎたかな?

いや、俺は細い方が良いよ!

はい、昨日も美味しくいただきました🍴🙏



書くの忘れちゃったけど、この卵なんか変でしょ!

生協で頼んだんだけどね、黄身が白いのです!

食べた感触は生卵で食べるとなんか変でした

次からはたぶんこの卵は注文しないと思う


トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/28298767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ankoro_san at 2017-11-19 11:24
こんにちは^^
つけ麺、とっても美味しそうです^^
食べた~い!
麺好きにはたまらない写真です(*^^*)
ほんと、不思議、、どうしたらこんなタマゴになるんでしょうね。
初めて見ました。
Commented by love-t_k at 2017-11-19 14:01
ankoro_san さん

つけ麺の麺、タッチは細麺が好きで私はちょっと太麺が好きです!
今はタッチの好みに合わせてるけどね

この卵不思議でしょ!
Commented by fu-and-boro at 2017-11-19 15:59
つけ麺美味しそう。
こんなに具の多いタレなら私好み。
メンマ大好き。孫もメンマ大好き、取り合いしてます。
卵は餌で君の色が違ってくるのですよね。
どんな餌を食べていた鳥なのでしょうね。
赤のパプリカを食べさせると濃い黄色の黄身になりますよ。
Commented by u831203 at 2017-11-19 20:59
つけ麺まで作っちゃうのですか?
すごいね~けいこさん。
細麺もおいしいよね
Commented by love-t_k at 2017-11-19 21:39
fu-and-boro さん

普通のラーメンも美味しいけどつけ麺も美味しいですよね!
タッチの為にお肉無しだけど(笑)
この卵の説明あったんだけど忘れちゃった(^-^;
Commented by love-t_k at 2017-11-19 21:41
u831203 さん

タッチは細麺の方が消化が良い感じがするって!
私はちょっと太麺の歯応えも好きなんだけどね(笑)
Commented by funfunniconico at 2017-11-21 11:13
私もタッチさんと同じで細麺の方は好きで~す!
けれど、
つけ麺って、家でも外でも(まだ一度も)食べたことがないのです。
そうそう、メンマも大好き! ^^
Commented by love-t_k at 2017-11-21 12:36
funfunniconico さん

あれれ、タッチと同じ細麺好きなんですね!
一度つけ麺食べてみて
でも美味しくないのを食べちゃうと二度と食べたくないってなっちゃうね(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2017-11-19 10:06 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(8)