人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きうどん

今日はパソコンがまた調子悪くて携帯から!

朝イチでタッチは頭のMRIをとりに病院に!

帰ってきてすぐ腹へった~~、攻撃で焼きうどんを作りました


焼きうどん_c0162773_10200965.jpg


タッチの量と私の量本当は逆にしないとなんだけどね

焼きうどん_c0162773_10212300.jpg


野菜をたっぷり入れました!

茄子、ピーマン、ベーコン、青唐辛子、豆苗

ニンジンも入れようと思ったけど朝ジュースで飲んだからいいかなと思って使わなかった(笑)

仕上げにかつおぶしたっぷり!


私はこれからタッチと入れ替わりで病院です!

整形外科です、タッチと同じMRIなんだけど(偶然)私は腰と背骨なんです

閉所恐怖症な私、ちょっと心配105.png



Commented by mariakulala at 2017-11-10 12:27
けいこさんもお疲れ様、、
病院から帰ってきたら ゆっくり休んでくださいね。
病院って 一仕事 疲れますよね。
焼うどんの上で おかかが踊ってるー
Commented by love-t_k at 2017-11-10 16:17
mariakulala さん

行って来ました
手に汗心臓バグバグ、でも20分頑張りました(^o^)
Commented by bh2005k at 2017-11-10 18:31
keikoさん お疲れさまでしたぁ。
腰と背骨 大丈夫でしたか? 痛みでしょうか?
お大事にして下さいね♪
Commented by yasushi-shi at 2017-11-10 21:25
病院おつかれさまでした。あれ、つかれますよね。ワタシも狭いの苦手なのでこわかった~
音はうるさいし。
どうぞゆっくりなさってくださいね。
Commented by love-t_k at 2017-11-11 00:17
bh2005k さん

ありがとうございます
今日は検査だけで17日に結果がわかるんです!
Commented by love-t_k at 2017-11-11 00:19
Yasushi-shi さん

私と同じ人が居てホッです(^o^)
ほんと怖いし嫌ですよね
でも頑張りました!
Commented by mink330 at 2017-11-11 18:01
私も閉所恐怖症なので、前にMRI撮りましょうかと言われた時断りました。

そういう訳で、MRIは一度も撮ったことありません。
結果がなんでもないといいですね。
Commented by love-t_k at 2017-11-12 11:20
mink330 さん

やはり同じなんですね
でも一度経験してみて!
心臓バグバグになるけど一応ケアもしてくれるのでなんとかできますよ
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-11-10 10:15 | 食(和) | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k