人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋刀魚の塩焼き定食とマイセン


秋刀魚の塩焼き定食とマイセン_c0162773_14262586.jpg


秋刀魚の塩焼き定食


秋刀魚の塩焼き定食とマイセン_c0162773_14271157.jpg



冷蔵庫に入りっぱなしだった酢橘は色がすっかり黄色になっちゃってました


秋刀魚の塩焼き定食とマイセン_c0162773_14242464.jpg



我が家はいつも大根おろしは添え物じゃなくてしっかり食べる量の大根おろしです


秋刀魚の塩焼き定食とマイセン_c0162773_14275016.jpg


マイセンのカツサンドと秋刀魚の押し寿司


この間スーパー(ピーコック)で買い物してたらタッチが見つけちゃった(笑)

マイセンのカツサンド私もタッチも大好き!

これは買わずにいられませんよね

時間もちょうど小腹が空く時間だったから、ついでに秋刀魚の押し寿司も!


秋刀魚の塩焼き定食とマイセン_c0162773_14281764.jpg


久しぶりで美味しかった!


秋刀魚の塩焼き定食とマイセン_c0162773_14283675.jpg



こっちの秋刀魚の押し寿司はどんなもんかな?で買ったんだけど

結構美味しかったです!





Commented by takoome at 2017-11-09 16:53 x
良い情報をありがとう、カツサンドに押し寿司、是非、食べたいと思います。^^
Commented by yukimama0202 at 2017-11-09 20:49

タイトルのマイセン。。食器のマイセンと勘違い
まい泉でしたか?(^-^)

埼玉にいた頃、私と友達とよく東京に出かけ
上野から上尾に帰る時、駅チカで、よく息子達に、お土産に
まい泉のカツサンドとミニバーガー買いました
最近食べてないです!!^^
Commented by nanako-729 at 2017-11-09 21:45
うふふ、マイセンのカツサンドと目が合ったのね!
これはもう連れて帰らなきゃ~( *´艸`)
秋刀魚の押しずしも大根おろしたっぷりの夕飯も
美味しそう~明日はうちも魚にしようっと(笑)
Commented by u831203 at 2017-11-09 22:19
おいしいものがおいしく食べられる健康
ありがたいですね。
タッチさんと食べ物の気が合うのがいいですね
合わせてるのかな
Commented by mariakulala at 2017-11-09 23:39
すごい肉厚のカツサンド。これは美味しいに間違いない。
秋刀魚ので押し寿司も美味しそうだけど
けいこさんの秋刀魚の塩焼き定食がいいわー
Commented by miqu_7cd at 2017-11-10 05:57
マイセン~お店の名前だったんですね~!
食器かと思ってしまって、キョロキョロしちゃいました。(^^ゞ

まだサンマがそれほどお刺身で食べることがなかった頃、あるレストランで
サンマのお寿司があって食べてみたくて仕方なかったけれど、
サンマで蕁麻疹が出たことがあるので、我慢したことを想い出しました。

Commented by love-t_k at 2017-11-10 08:06
takoome さん

カツサンドと秋刀魚の押し寿司、食べて~~(^o^)
Commented by love-t_k at 2017-11-10 08:08
yukimama0202 さん

マイセン、勘違いさせちゃいましたね(^-^;
マイセンのハンバーガーは食べたことないです
どうしてもカツサンドに目がいっちゃいます(笑)
Commented by love-t_k at 2017-11-10 08:10
nanako-729 さん

はい、すっかり目が合っちゃいました(笑)
秋刀魚の押し寿司も美味しかったです!
ふむ~~、今日は魚ですか?(^o^)
Commented by love-t_k at 2017-11-10 08:12
mariakulala さん

マイセンのカツサンド美味しいんですよね~~(^o^)
えっ、私の秋刀魚の塩焼き定食ですか?
美味しいですよ(笑)
Commented by love-t_k at 2017-11-10 08:15
miqu_7cd さん

あれ、やはり勘違いしちゃいましたか(^o^)
食べ物は一度何かあると次食べるのって躊躇しますよね!
その時の体調とかも関係するんでしょうね!
Commented by love-t_k at 2017-11-10 08:21
u831203 さん

そうですね、具合が悪いと食べたい物も食べられないですもんね
合わせてる?(^o^)
そんなことはないけどね、たまにかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-11-09 14:59 | 食(和) | Trackback | Comments(12)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k