人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけ麺とカツカレー





今日は朝は天気がいまいちだったけど洗濯機を回して

それから、新宿区役所までタッチと行ってきました

何で区役所?

それはタッチの外人登録の更新だったんです

区役所の地下で写真を撮って!

写真撮ってって言ってもよくあるボックス型のですよ

手続きを済ませたらもうお昼近くです

タッチが大久保でカレーを食べて帰ろうって言うので



つけ麺とカツカレー_c0162773_14174167.jpg



これは私のチーズカレー🍛


つけ麺とカツカレー_c0162773_14174691.jpg



はい、こっちがタッチのカツカレー🍛です


今日タッチがカレーって言ったのは、この間しっかりと見てたんです



つけ麺とカツカレー_c0162773_14175426.jpg



分かるかな?


カツカレーが好きなタッチだから!


そのカレー屋さんを見たのは



つけ麺とカツカレー_c0162773_14175603.jpg


此処からです!


大勝軒のつけ麺を食べたとき😃


つけ麺とカツカレー_c0162773_14175879.jpg



つけ麺

しっかりニンニクを入れてます



つけ麺とカツカレー_c0162773_14180178.jpg



これが大勝軒のつけ麺の麺



つけ麺とカツカレー_c0162773_14180325.jpg


つけ汁

辛味噌も入れます!


ま、大勝軒のつけ麺は嫌いじゃないから美味しかったです(^o^)


で、今日のカレー屋さん名前が上等カレーって言うんだけど味は


上等じゃなかった⤵


そうそう、タッチの外人登録は2週間後に取りに行きます!



Commented by lapie-fr at 2017-10-03 17:15
きゃっは^^
上等じゃなかったのね
お気の毒さまでした^^
けれどね
そんなんもないのよ、ココ。。

Commented by love-t_k at 2017-10-03 17:23
lapie-fr さん

残念~~でした
そうか、食べたくても無いとなるとこれでも上等かな(笑)
Commented by mariakulala at 2017-10-03 19:46
お店の名前、、上等😀
でも そうでなかったんですね、、、
これ 違う日ですよね?
カレーの後 ラーメン食べたの?
私考えたらこの頃 お店でラーメン食べてないです、、
Commented by u831203 at 2017-10-03 20:31
上等カレーなのに・・・
いつもけいこさんのおいしいカレー食べてるからじゃない。
ラーメンつけ麺、まだ食べたことないんやけど
どんな感じかな
スープは飲めるのかな?
けっこう行列の出来てるつけ麺屋さんはあるんだけどね
Commented by love-t_k at 2017-10-04 00:24
mariakulala さん

名前通りの上等カレーじゃなかったです

当然別の日ですよ~~!
Commented by love-t_k at 2017-10-04 00:27
u831203 さん

いやいや、とんでもございませんよ😅
つけ麺はこのスープちょっとラーメンよりは濃いめだから最後に出汁?を足してくれるお店もあります
Commented by nanako-729 at 2017-10-04 13:19
こんにちは!
お店の名前が上等カレーね( *´艸`)
種類もいっぱいありそうなのに!

また2週間後、今度は違うお店でランチだね!
Commented by love-t_k at 2017-10-04 14:12
nanako-729 さん

名前に反して味は上等じゃなかったんですよ

うん、2週間後のタッチの気分次第かな?(笑)
Commented by minato525 at 2017-10-05 19:18
残念カレーだったんですね…写真は美味しそうなのに…あ、カメラマンが上等でしたね♫
大勝軒は、安定感ありそうですね〜(*´∇`*)
つけ麺食べたい!
Commented by love-t_k at 2017-10-06 00:23
minato525 さん

そう、上等じゃなくて残念でした!
でへへ😁スマホでパチリです

大勝軒のつけ麺は美味しかったです!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-10-03 13:54 | 外ご飯 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k