人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越してから雨ばっか(>_<)



   皆さ~~ん❕



9月1日に引っ越しをしてもう一週間になります

荷物の整理(とりあえず段ボールから出す)もなんとか一息がつきました

まだ、そのままの段ボールはあるけど119.png


生活するスペースは作りました!

とりあえず今日の朝ご飯


引っ越してから雨ばっか(>_<)_c0162773_14045061.jpg


パンと目玉焼き🍳

食卓の上はまだ荷物?ごちゃごちゃ(笑)

あれれ?野菜が無い~~⤵



引っ越してから雨ばっか(>_<)_c0162773_14045337.jpg



ハムと目玉焼き  コショウも無かった(笑)

もう家で食べたいタッチは何でも良いから作ってくれよ!


それに引っ越してから『朝ジュース』も復活したからね102.png


今日の朝ジュースは、アロエベラとニンジンとリンゴと小松菜・・・でした!


イブは最初は戸惑っていたけど一週間も経つとだいぶ馴れてきた様子です

イブの心配もしていただいてたのでご報告です

私も少しずつ疲れが抜けてきたかな?

とりあえず・・・の、報告です109.png








Commented by mmizunoM at 2017-09-07 14:19
引っ越しって、すごく疲れますよね❗
ご自愛ください(*^^*)
Commented by nanako-729 at 2017-09-07 14:24
こんにちは!
引っ越しお疲れ様でした!

慣れるまでちょっと大変だけど
イブちゃんも落ち着いてきた U^ェ^U ワン!
今日も雨降るのかな・・・
Commented by love-t_k at 2017-09-07 14:25
mmizunoM さん

ほんと疲れますね!
もうグッダグダです(笑)

ありがとうございます!
Commented by love-t_k at 2017-09-07 14:27
nanako-729 さん

とりあえず荷物は新しい家に入れましたよ!
イブも少しずつ此処が家って認識してきてる感じです
こっちはもう雨降ってます!
Commented by nobuyuuta at 2017-09-07 14:54
けいこさん、タッチさんお元気でしたか?
引っ越し ご苦労様です。日常生活に戻るまでもう少し
かかりそうですね。
イブちゃんも暫くは戸惑うでしょうが、家族がいるから安心しているんでしょうね。お片づけも無理せず休み休みして下さいね。

それでなくてもご飯は3度作らなきゃならないですものね。(^^)/

Commented by butanekoex at 2017-09-07 15:02
お疲れ様でーす!
片付けはゆっくりでも大丈夫、疲れがでませんように。
イブちゃん、なれてきて良かったですね♪
Commented by bh2005k at 2017-09-07 15:27
お引っ越し! だったんですね。
おめでとうございます♬  & お疲れさまでしたぁ~♪

段ボールの山から解放されて よかったですね!
この時季のお引っ越しなら 暮の大掃除もパスできるので、今チョットのがんばりですね。 
・・・ でも、ご無理のないよう ご自愛下さいね❤
Commented by koro49 at 2017-09-07 15:30
お疲れさま~♪
引っ越しは大変だもんね。
無理せず、ゆっくりと一休さんしながら頑張れ(^^)/
Commented by mariakulala at 2017-09-07 16:04
けいこさん 待ってました。
引っ越し疲れ だいぶ解消してきましたか?
ぼちぼち やってくださいね。
雨続きですか?
週末には いい天気が、、またおしゃべりしてくださいね。
Commented by love-t_k at 2017-09-07 17:06
nobuyuuta さん

私はほとんど元気!
でもタッチはちょっとしたトラブル(笑)
そうなんです!私は何でも良いけどうるさい奴が居るからめんどくさいです(^o^)
Commented by love-t_k at 2017-09-07 17:07
butanekoex さん

細々した片付けが一番めんどくさいですね!
少しずつなれてますよ!
Commented by love-t_k at 2017-09-07 17:08
bh2005k さん

そうなんです、引っ越ししたんです!
年取ると引っ越しは重労働です(笑)
もう少し頑張ります
Commented by love-t_k at 2017-09-07 17:11
koro49さん

ほんと大変でした!
まだまだ片付けるのがあります
一休さんし過ぎでなかなか片付けが進みません(笑)
Commented by love-t_k at 2017-09-07 17:14
mariakulala さん

少しだけど疲れが抜けてきたかなって思っています

そうなんです、雨ばっか降ってますよ
洗濯物もたくさん有るのにね~~⤵
また宜しくです😃✌
Commented by ankoro_san at 2017-09-07 20:13
こんばんは^^
引っ越しお疲れさまでした ^^) _旦~~
何かとすること多いと思いますけど
無理しないのが一番ですよ~^^
イブちゃん、新しい環境に少しづつ
慣れて来て良かったです♡
Commented by takoome at 2017-09-07 20:17
ご苦労さんでした!
私も引っ越ししました。てか、息子の家ですけど、
嫁さんが子供生んだばっかで、ほとんどワタシが箱詰めも箱出しもしました。
しんどかった〜、
Commented by u831203 at 2017-09-07 20:32
けいこさん、疲れが出たんやろうと心配してましたよ。
暑い中で大変だったでしょ
ボチボチやってね。
Commented by lapie-fr at 2017-09-08 05:47
よかったですね、一週間で落ち着いてきて^^
そう云えば、東京は雨続きと友人が
カラッとした天気が欲しいですよね、引越しの時って
でも、まっ、見通しがついてきたようでよかったですね

Commented by love-t_k at 2017-09-08 06:19
ankoro_san さん

はい、ほんと疲れました!
これからは細々とした事がたくさんです
イブも少しずつだけどなれてきてる感じでほっとしてます
Commented by love-t_k at 2017-09-08 06:21
takoome さん

そうそう、私と一緒で引っ越ししたばかりですよね
ほんとしんどかった~~の言葉ですよね!
Commented by love-t_k at 2017-09-08 06:22
u831203 さん

ありがとうございます!
倒れるかと思いました
もう、引っ越しはできませんね(笑)
Commented by love-t_k at 2017-09-08 06:25
lapie-fr さん

なんとか生活できる感じにはなってきましたよ
毎日雨でウンザリしてます
見通し・・・✌😁
Commented by funfunniconico at 2017-09-08 11:56
新しい場所での
新しい生活ですね。
いかがですか~?
なんだかんだと落ち着くまでは大変でしょうが、
それもまた楽しみながら、頑張って! ^^

お疲れ様~~。
Commented by minato525 at 2017-09-08 12:26
お久しぶりです╰(*´︶`*)╯
お引っ越し、お疲れ様です!
今日は晴れて、お洗濯出来たかしら…
今度のお住まいの周辺はどんな感じでしょうか〜お散歩が、楽しみですね♫
Commented by fu-and-boro at 2017-09-08 16:45
落ち着かれたようでよかったですね。
これからですよ。
また楽しいブログを…待っていますよ。
Commented by mamoei at 2017-09-08 23:04
こんばんは。

ごめんごめん<(_ _)>
なんやらかんやらで、ご無沙汰していました。
なに?
お引っ越し?
都内で?

明日から毎日お邪魔します!
Commented by love-t_k at 2017-09-08 23:37
mamoei さん

こんばんは
そうなんです!
引っ越ししたんですよ
もう、しんどいったらありゃしません
片付けもまだまだ山ほどあります(笑)
引っ越し先は都内です!
Commented by love-t_k at 2017-09-08 23:39
fu-and-boro さん

引っ越し先での生活はいまだ把握できず(笑)
なれるまで時間掛かりそうです
なんとか頑張ります(笑)
Commented by love-t_k at 2017-09-08 23:41
minato525 さん

疲れた~~⤵
今日は洗濯しましたよ、明日もしなきゃ(笑)
ボチボチ近所報告していきますね!
Commented by love-t_k at 2017-09-08 23:43
funfunniconico さん

年をとってからの引っ越しはこたえますね(笑)
まだ落ち着くには時間が掛かりそうです
ボチボチやります!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-09-07 13:45 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(30)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k