人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ!



今日の東京は朝から雨が降って気温も低くてちょっと肌寒いです!


今朝も朝から我が家はてんやわんや

部屋の中もてんやわんや(笑)

我が家に遊びに?来てる3にゃんこ建ちとお別れなんです😢😢😢

ベランダも物でいっぱいなのに今日も

何かくれ~~!

な、雰囲気で来ました

だから、ご飯をあげるときに

もうご飯あげられないし会えなくなるんだよ、たくさん食べておきなさいね!

って言ったんだけど通じたかな?


と言う事で、明日引っ越します!


Commented by minato525 at 2017-08-31 13:12
引っ越し⁈ビックリです!(◎_◎;)
って、準備していたケイコさんは、予定通りですよね(笑)
お別れの後は、新しい出会いですね(*´꒳`*)
Commented by mickimchi at 2017-08-31 14:08
え〜っ?
うそぉ。
でもご近所にですよね。
けいこさんが遠くへ行っちゃったらどうしよう!
ってブログでいつでも会えるけど。
ちなみにうちは引越しのたびに夫婦喧嘩になります。
聞いたらお友達のところももそうですって。
けいこさんのところは大丈夫だろうけれど、一応申しておきます。
Commented by nobuyuuta at 2017-08-31 14:26
けいこさん、引越しの準備やお片づけで大変ですね。

どうか無理されませんように!!

落ち着きましたら、ブログ楽しみにしています。(^-^)

Commented by yukimama0202 at 2017-08-31 16:05

あらま!
だからケンタとかピザ??

引越しは大変ですよね~
私も相当引越ししました
でも新しい所は嬉しいですよね~環境も変わって楽しみもありですね!
Commented by fu-and-boro at 2017-08-31 17:28
前々から決まっていたのですか?急でしたね。野良ちゃん達とお別れですね。イブちゃん寂しくなるね。でも落ち着いたらまた新しいお友達ができるかな? loveさん、張り切りすぎて疲れが出ませんように。
Commented by mink330 at 2017-08-31 18:15
あれ?
お引っ越しするのですか?
何所かなぁ~孫の家の近くならいいのに。
落ち着いたら教えてくださいね。
Commented by lapie-fr at 2017-08-31 18:37
えっ、びっくりっです
何処へ、引っ越すの??

ブログの更新はどうなんでしょ??
でもでも
つつがない引越しを~^^

待ってますねっ!!

Commented by tawrajyennu at 2017-08-31 20:09
こんばんは♪
お引越しされるんですか?
新しい土地での生活は、不安でもあり、楽しみでもあり・・ですね。

Commented by love-t_k at 2017-08-31 20:31
minato525 さん

はい、引っ越します!
もう荷造りが大変なんてもんじゃありませんでした
野良ちゃん達にあえなくなるのは淋しいかぎりです
Commented by love-t_k at 2017-08-31 20:34
mickimchi さん

そうそう、ブログは場所関係ないですもんね
でも遠くじゃないですよ!
引越し喧嘩ね~~!
我が家はタッチが一人で怒るだけ(笑)
Commented by love-t_k at 2017-08-31 20:35
nobuyuuta さん

引越しは肉体的にも精神的にもど疲れます(笑)
Commented by love-t_k at 2017-08-31 20:39
yukimama0202 さん

そうなんです!
冷蔵庫空っぽにしないと駄目でしょ

しばらくは落ち着かないんでしょうね
若い時は良いけど年を取ると疲れる~~⤵
Commented by love-t_k at 2017-08-31 20:41
fu-and-boro さん

そうですね、前から決まってはいたんだけど予定が伸びたりで😰
はい、張り切りません(笑)
Commented by love-t_k at 2017-08-31 20:42
mink330 さん

はい、明日朝から引っ越します!
そんなに遠くないですから(笑)
Commented by love-t_k at 2017-08-31 20:43
lapie-fr さん

え~~と、東京から東京です(笑)
ありがとう、ブログの更新も頑張ります!
Commented by love-t_k at 2017-08-31 20:47
Tawrajyennu さん

そうなんです、明日朝から引っ越します!
しばらくは荷物の整理で落ち着かないでしょうね
新しい所は慣れるまでがね(笑)
Commented by ankoro_san at 2017-08-31 20:53
こんばんは^^
お引越しなんですね。
色々と大変ですけど、お疲れが出ないように
無理しないでくださいね^^
ニャンコちゃんたち、私も同じ経験あるんですけど
けいこさんの言葉ちゃんと理解していると思います^^
Commented by butanekoex at 2017-08-31 21:16
びっくり!
次のお住まいも、住みやすいといいですね。
3にゃん達との別れがさみしいですね。
でも、また新しい出逢いがあるかも。
疲れなど出ませんように。
Commented by love-t_k at 2017-08-31 21:20
Ankoro_san さん

明日は朝早くから始まります
その分早く終わると良いのだけど
3にゃん達、元気でいてくれると良いけど!
Commented by love-t_k at 2017-08-31 21:22
butanekoex さん

イブが居るんだけど、3にゃんこ達に会えなくなるのは淋しいですね!
今日はたくさんあげました
Commented by mosaku319 at 2017-08-31 21:47
あれーまたびっくりさせられたわ。
お引っ越しなんですか?
東京都内ですよね?
新しい引っ越し先のお話楽しみにしてます。
暫くは忙しいでしようが頑張って下さいね!
おめでとう~なのかな?(笑)
Commented by mariakulala at 2017-08-31 21:54
けいこさん 題見てびっくり
前から決まっていたんですね、、
だから最近 外食も多かったんですね。
しばらく、忙しいでしょうが
無理しないでね。
blog 待っていますよ。 3ニャン 突然んできっと悲しみますよ。
Commented by love-t_k at 2017-08-31 22:06
mosaku319 さん

そうなんです、明日引っ越します!
都内ですよ
しばらくは落ち着かないでしょうね
年に負けず頑張ります(笑)
Commented by love-t_k at 2017-08-31 22:10
mariakulala さん

一応決まってはいたんだけどちょっと伸びたりしてたので!
明日は朝早くから始まります!
外食、そうなんです!
でも飽きた~~(笑)
3にゃんこ達にご飯あげられなくなって会えなくなるのは淋しいです!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-08-31 11:40 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(24)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k